財産を作る時、失いやすい時 | starreadingのブログ

starreadingのブログ

陰陽五行で四柱推命の鑑定をしています。
自然の摂理とこの学問は同じ。未来は一回占っても運気のもたらすテーマは不変です。ずっと同じ目線で長い人生を共にアドバイスしながら歩むことを信条にしています。

私の仕事は、人の運気を見てアドバイスすることです。

占いは当たるも八卦当たらずも八卦という印象が強いですが、陰陽五行の法則に照らし合わせた四柱推命で時の流れを見るとき、その普遍の価値、普遍のテーマが人に与えているものを読み解く事ができます。

苦難の中で、もがきならも志を貫く人、諦めてしまう人、財産を失いやすい時、得やすい時など、その人に今巡ってきている運気を知る事で、なぜそうなのかは、歴然としています。

会員の方にも、ずっと財政面で苦難続きで、これからのご自分の力量に疑問や不安を感じて、ご相談を受ける事があります。

なぜなのかは、運気と密接に関係があり、しかし、その運気が好転していく時が刻々と迫っているタイミング。

今はまだ変化の兆しの中ですが、近い将来、この方が自信を取り戻し、豊かな財産を形成できる転換期を迎えます。

苦難な中で培った経験は、これからプラスへとその努力そのものを変えてくれるでしょう。

希望の光を見出し、新たに歩み出していただきたい。
FTさんへ、心からのエールを。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Star Reading
http://www.star-reading.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せは下記アドレスまでお願い致します
info@star-reading.jp
----------------------------------------