◆ 【残席2】『アロマ』と『カラー』から観る自分とパートナーシップ♡お茶会 in 岡山



こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


岡山に一明 源さん をお招きしてお茶会しま~す♡

残席 2名となりました。
準備がある為、9日 正午12時で受付け終了します


{078E77AA-1AB1-42C3-B4F6-CBEB44B601F8}


お茶会では、

源さんが『自分を知る』コラボイベントやってたけど


私もファッションメゾットでいつも言っている


『真の魅力は自分を知ること』


やっぱり、自分の本質や行動パターンを知らないから

恋愛も結婚生活もその他のコミュケーションも

上手くいかなかったりするんだよね。

それって・・・めっちゃ経験者なのよ!わ・た・し(笑)


昔、ホントにイケてなかった
の~(´д`lll) ←アホ時代と呼んでます(笑)

でも、自分を知ったからこそ、イケてない自分から脱出して、

人とのコミュケーションはさらに良くなったし

もちろん恋愛も上手くいくようになったのよ
LOVE



でね!!!


今回は、

『自分を知る』 をテーマに

パートナーシップもだけど

今ある悩みが解消できたらな~ってことで



源さんの

アロマを使った
自己心理分析』

アロマの香りを嗅ぐことで

「記憶」と「潜在意識」から
 
貴女が今
何を信じて
何を受け取って
何を拒否しているのか
 
分かっちゃう♡
 
心理テストみたいな気軽なものらしいけど
効果は絶大なんだってー♡





私の方では、

『カラー』
を味方につける方法♡

自分のカラーで自分の性質を知って
コミュニケーションの高める方法。

色彩心理を使った
シーン別で色を効果的に使う方法。

自分を素敵に魅せる色を使う方法。


などなど

盛りだくさんの内容で

お茶しながらスウィーツを食べながら

ワイワイしたいな~って思ってます星



自分を知るのついては、

自分を知ることの本当の意味 も読んでみてね~
キラキラキラキラ



 
『アロマ』と『カラー』から観る自分とパートナーシップ♡お茶会 


【日時】 10月10日(祝) 13:30 ~ 17:00 

【場所】 岡山駅周辺 レンタルスペース

【参加費】 12,000円 

【定員】 女性のみ 源定10名さま  残席2名

【持ち物】 筆記用具





生(なま)源さんに会いた~い(♡ˊ艸ˋ♡)

生わたしに会いた~い♡(〃艸〃)ムフッ

大歓迎~LOVE(笑) 



ただ、言えることは

自分を知る ことで

物の観方も変わり

人生は、必ず好転します矢印矢印矢印



なので、

変わりたい!
って思ってる人にも

最初のステップになるかもしれないです( ´艸`)星


お楽しみに~('-^*)/




********************************************


* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリック
Wハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ




ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休

メール お問合わせ