☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

http://toa213.269g.net/     旧ブログです☆ 2011年11月よりAmeblogに移行です音譜

HPは http://www.starseed777.jp/  から 

Facebookは、https://www.facebook.com/tomoaki.niimi.5/

スピリチュアルを学び始めて、11年、サロンを開いて10年。
たくさんの人にヒーリングやスピリチュアルを教えてきましたが、もっともっと全ての人が自分のスピリチュアル・・・神聖さを思い出すことができるようにいつもお手伝いしています。

     ラブラブ真心を込めてラブラブ



本当の宇宙の法則、、カバラ
Kabbalah

私たち人類がどう生きていって行けば良いのか?
どこに向かえば良いのか?

全てが記されている指標

何千年も伝わる帝王学カバラ

生命の樹を通して、輝ける栄光と勝利を掴むために
そしてこの世界で王冠を手に入れる旅が始まる。

受講生一人一人の美しさと王国

スピリットの王国は我が肉体に現れる、、

これから約1年間の光の道を通して、どこまで行けるのかとても楽しみです!









【ルーンマジック初級】・・・・

そう聞いて、ときめいてしまう、そこのあなた!!
ルーンの秘密とパワーをお伝えできるクラスです!

2010年、、
僕もどうしても北欧神話とのつながりが欲しかったので、
MMSのファウンダー・グッドニーさんにルーンマジックを伝授してもらいました。
彼はアイスランド出身で血統にヴァイキングを持っています。
北欧における伝統的なルーンからその代々伝わる伝統とマジック。
それを特別に伝授いたします。

・ルーンの歴史について
・ルーンとは
・ルーンの意味とそのパワー
・日々のルーンとその活用
・瞑想
・ルーンの他者へのヒーリング
・秘密のルーン




■日時:5/4(土)13:30-16:30
■場所:埼玉県浦和駅 浦和パルコ10F14会議室

3時間 / 39,800円 (ルーン・グッズ代金込み)
+会場費と交通費の人数割

■持ち物:大きめのバスタオル2枚、ノート、筆記用具
■申し込み:LINEかinfo@starseed213.jp 新美まで
※RUNEヒーリングは他者に無料ヒーリングを行えるようになります。



古代ヴァイキングからの伝統を受け取り、
ルーンから魔法のパワーを人生に呼び入れましょう!!




自分の内側に繋がっていく
物質世界を越えた無限のスピリットの世界へと


喜び
美しさ
神聖さ
パワー
豊かさ
慈悲
叡智

全てがある


そこから物質界に戻ってくると
今まで見てた世界が違って見えてくる


本当の愛や感謝、、
充足感

アデプトを受けることで光の存在達がやってくるようになって


宇宙・銀河と、、母なる地球の素晴らしさ



この世界は美しく🌏

そして、自分は、、貴方は尊い存在

何者かや物質、お金に依存する必要はなく、
自由と平和が待っている

自分の意識とエネルギー(波動)を高めていくと

怒りや心配、不安ネガティブが無くなっていき

他者とより良い関係性が自然と増えてくる。


さぁ、まずは自分を高めよう!!



☆真心を込めて☆。.:*・゜

新美智章

2月末と3月の頭の金土日の6日間
ヒーラーズアカデミー2のクラスでした。

フルスピリットアクティベーション
ライトレーザーヒーリング
ゼロポイントヒーリング
遠隔のスパークオブライフヒーリング
シャーマニックオーラクリアリング
11thコダンリーディング
セレスティアルリーディング
他に細かなヒーリング概論、、

と盛り沢山な内容を学んでいきます。
修了生は
アドバンスドヒーラーとして認定されて、
さらに、ステップアップしたヒーラーとしてたくさんの人に癒しと光の存在からのエネルギーを渡してくれると思うとワクワクします。


体調ケアやエネルギーセッティングやセミナー準備等々で2週間一瞬で終わってしまい、

あっという間に3月も中旬に😅


素晴らしいヒーリングメニューが他にも沢山あり、
様々な講師が対応しますが
とりあえず無事にHA2のイニシエーションが全員終わりほっとしています。

今月末に
福井でのギャラクティックアクティベーション1
長野でのカバラ1
のために準備をしつつ、
個人セッションや瞑想会等、多忙に過ごしてます☆。.:*・゜



☆真心を込めて☆。.:*・゜

新美智章


アデプトで受け取ったエネルギーをさらに目覚ましていくギャラクティック・アクティベーション1☆☆

その福井開催の日程がようやく決まりましたのでお知らせいたしますね。

DNAの研究が進み、人間の進化の鍵を握る秘密が少しずつ社会でも理解しつつあります。

DNAアクティベーションで22本活性化された残りの2本のDNAが目覚めていく事により

24本のDNA全てが活性化された肉体へと進化されていきます。

オーラや魂の確実な神へのアクティベーションです!

2012年から宇宙・銀河との繋がりが大きく変化して今後さらに変化が大きくなっていきます!


・テレビでいうと、アナログ放送 → 地上波デジタルへ

・携帯で例えると、ガラケー → スマホ or i-phone


新しいオーラやチャクラエネルギーにシフトさせる1日かけてのワークがギャラクティックアクティベーション1(旧名アダムカドモン)です!

まだの方は福井初開催ですので是非この機会にお越しくださいませ。

【ギャラクティック・アクティベーション1】・・・


■日時:3月26日(火)10:00-18:00
                3月27日(水)10:00-18:00
■会場:
:コミュニティーセンター柳荘  2階大会議室

https://maps.app.goo.gl/kCsNvzkvPswMDUbn8

・住所〒915-0801 福井県越前市家久町105−10−1

■セミナー代 : 80,000円(税込)+諸経費を人数割

■講師:ギャラクティックアクティベーション1認定講師

■申し込みgolden.apple.happyjoydays@gmail.com 久保ゆり

 もしくは080-1608-7927 新美まで


アダムカドモンとは『神人間』という意味です。

最初の人間であるアダムがエデンの園にいたとき、


人間はとても神に近い存在だったと言われています。

アダムカドモンとは、人間の本来の姿であるのと同時に

もともと持っている意識を大きく拡大した私たち本来の理想の姿です。


私たちのDNAは眠った状態にあり、例えると『開かずの間』のようになっていて


本来使える部屋は720部屋にものぼります。しかしながら。。

ほとんどが使われないまま、せいぜい2部屋くらいしか使っていない!

という現実があります。


(実際問題、私たちは脳の3%ほどしか使っていないと言われています。)


活性化編によって720部屋を全て開きます。でも、多くの人は今までの習性や習慣によって同じ2部屋しか使わないことが多く、

理論編によって、それらの部屋を使えるよう理論(新しい生き方)を提示します。

さらにはキングソロモンヒーリングモダリティによって、エネルギーの流れを整え、お部屋への行き来しやすい状態へと導きます。


アダムカドモンはあなたの意識を拡大し、

可能性を大きく開くためのものです!!




★★1日目内容★★


・アダムカドモンとは
・銀河連盟とは
・1998年、2002年、2007年、2012年、2014年に起きた事
・ナソール人からのメッセージ
・能力を最大限に発揮して生きること
・新しい時代のビジネスとは?
・新しい時代の宗教と哲学とは?
・新しい食べ物、新たな人間関係、

・住居建築物

・新しいエネルギーの中での人間関係
・アダムカドモンのためのエネルギーワークなど

・アダムカドモンへの変化が始まるDNA24本をフル活性(一人ひとり個別に5分くらいかけて行います)
・古代エジプトのパワフルな繋がりのワーク

・魂の光の活性化ワーク
・本質の自分自身の光線と色の活性化ワーク
・意志の活性化ワーク

・アダムカドモンとは...


私たちの本来の姿であるGOD-HUMAN(神としての人間)に到る道です。


まず、銀河人類としての拡大した意識を持つことが必要です。


そのために、カラダ全てのDNAを有効に活用できるように促していきます。


(身体面に与える影響には、大きなものがあるといわれています。)


たとえば、「活性化」と言われるメソッドによって、


私たちのオーラの層(ヴェール)は次第に無くなっていきます。


ヴェールが無くなることによって、エネルギーが各層を自由に行き来できるようになります。


これは、感情や思考によって起こるエネルギーの無駄遣いが、大幅に減ることを意味し、


外側のオーラにある「スピリチュアルな層」へ、エネルギー供給が増えることになります。


アダムカドモンになるということは、人間としての感情や思考レベルの囚われから解放され、


スピリチュアルな気づきが増していくことになります。


アダムカドモンになるプロセスは個人差がありますが、ほぼ7年で完了すると言われています。


★★2日目内容★★

ここで行われる特別なワークによって、

宇宙エネルギーとのつながりを強化することができます。

地球人類という枠組みを超えて、銀河連盟・宇宙意識と一体となることを助けます。

ここで明かされるメソッドは脳下垂体の機能と魂の深い領域の機能を拡張するためのものです。

アダムカドモンボディ完成へ向けての特別な宇宙的エクササイズを行います。


さらに、宇宙・銀河と1つになれるよう。

進化のプロセスを早めていきます。


・アダムカドモンボディを完成させるプロセスにおける進化と宇宙意識と1つになるためのエクササイズ
・ギャラクティックヘルメット、その他新しいエネルギーのレイヤーを身につける
・銀河と銀河連盟と強く繋がるワーク

※ ギャラクティック・アクティベーション1を終えたら...キングソロモンヒーリングモダリティを受けましょう!


この新しいエネルギーが、新しい体に入って馴染みやすくするために、早めに、

スターシードヒーリングやユニファイドチャクラアウェイクニングを受けることをお勧めしています。


(この2つは、セットと考えていただくほうがよいと思います。)


さらにその他のキングソロモン・ヒーリングモダリティを受けていただくことで、アダムカドモン化への移行がスムーズとなります


2012/2/24仙台感想


◆A・Yさん

仙台は2回目ですが、やっぱり雰囲気が良く大好きです。皆が皆のために繋がっているというのが体感できて幸せでした。

ありがとうございました。


◆M・Kさん

今日は参加して良かったです。活性化の時、すごく長い間瞑想していて気持ちよかったです。


◆K・Iさん

1日が終わって心穏やかになりました。不思議な気分です。

今頃、他人の行動に対して怒っていた自分が何だか馬鹿らしく思えてきました。

この静かな状態をリチュアルや瞑想を通じて持続したいです。

また講師の方はゆったりとした口調、ハートのあるしゃべり方でとても内容がよく吸収できたと思います。

ありがとうございました。


◆S・Nさん

今日習ったことを頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


◆I・Kさん

とても中身の充実した1日でした。本当はもっと時間をかけて学びたいと思いました。今日からまた始まりだと思い、自分を神聖な存在と自覚していきたいと思いました。M先生は優しく厳しく素敵でした。ありがとうございました。


◆S・Kさん

世の中の事があまり知らなかったのがいっぱいありましたが、今日はお話が聞けて良かったです。

皆で輪になってやると身体が熱くなりすごいパワーが出るんだと思いすばらしかったです。


◆T・Aさん

今日、朝来たときは気分が悪く調子が悪かったのですが、ワーク中から落ち着いてきて良かったです。ありがとうございまいた。


◆S・Nさん

今日は心がボロボロで最近瞑想もリチュアルもどうしてもできなくて自分の感情にとらわれすぎて、苦しくて苦しくて仕方が無かったのですが、

アダムカドモンを受けて見違えるほどすっきりしました。瞑想しているとき、活性化をみんなとしている時、涙が溢れて止まりませんでした。

本来の自分でいられる幸せを心から実感しました。今日はどうもありがとうございました。


◆N・Sさん

今日のプログラムを受けて心に芯が通ったようなしゃんとした気持ちになりました。

これからも成長できるように頑張りたいです。

本当にありがとうございました。


◆S・Kさん

皆で円になって行うワークは一体感を感じられて良かった。

1日で行うのは結構体力的にキツかった。理論編はとても興味深かったです。物質というものは本当に豆粒のような世界なのだと知った。

物質界で神聖さ、宇宙人の高い波長、意識を意識し続けるのは大変だけれど楽しみます。


◆S・Rさん

前回の理論・活性化を受けてから4年半近くも経っていました。

この機会にまた再受講できて良かったです。

今回の活性化(最後)ではエネルギーの流れがとてもよくわかり、光で満たされました。ありがとうございました。


◆H・Mさん

理論編の方をもっと聞きたかったです。もう少し内容を深くした方が良いと思いました。(時間的な問題もあると思いますが・・)

再受講で活性化を受けましたがものすごく光が入っていったのが分かりビックリしました。


◆S・Hさん

光に包まれる感覚でステキな感じがしました。

ありがとうございます。


◆無記名

念願のアダムカドモン・・・もっと早く受けておけば良かったと思いました。すごく楽しかったです。

とにかく瞑想がもっと上手く確実に出来る様になりたいです。


◆S・Tさん

仙台でセミナーを今後もっといろいろ参加したくなり、いろいろ紹介してもらいたいです。


◆T・Kさん

とても暖かい気持ちになりました。

自分を神聖なものだと気付きを預けてとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


◆T・Sさん

エネルギーをよく感じることができました。仙台の開催に心から感謝します。


◆O・Hさん

理論編をもっともっとお話をお聞きしたかったなぁと思いましたが、仕方が無いですね。。

(1日かけていたときのお話をよく聞くので残念ですが)

活性化していただいた後は神聖さというものを感じられて明日から生きていくのが楽しみのようにワクワクしました。

ありがとうございました。


◆K・Yさん

講師お二人のそれぞれのエネルギーを感じられました。

また豊かになった気がします。少しずつですが、学びを続けるつもりです。特に最後のWillActivation良かったです!


◆S・Mさん

とても楽しく受講することができました。活性化ではとても身体が熱くなってエネルギーを実感することができました。


◆S・Aさん

ものすごいエネルギーを感じることができて今まで忘れかけていたことを思い出すことができ本当に良かったです。

神聖な気持ちを思い出させてもらえたので日々意識を高めていきたいと感じました。ありがとうございました。


2012/3/20名古屋感想


◆I・Tさん

気持ちよかったです。光がしっかり見え、全ては1つだと感じました。

涙がでました。


◆K・Mさん

理論編のお話は申し少し聞けたら面白そう。。

価格が高いです。

実践ワークは体勢がきつかったのでエネルギーを感じるという意識が働かなかった。

最後の瞑想の時間は長くて飽きてしまった。

2回目のワークでは汗をかくほどあつくなったので、驚きました。あれがエネルギーなのかーと人の話すのを聞いて思いました。


◆T・Aさん

これからの変化が楽しみになりました。

まだ実感が湧きませんが。。。

いろいろな場面で光というかパワーを感じました。


◆S・Kさん

参加できて本当に良かったです。

エネルギーをたくさん感じる事ができてこれからどのように変わっていくのか楽しみです。

日々の生活を見直しながら新しい意識で過ごしていこうと思います。


◆K・Mさん

宇宙人アミの世界をリアルに感じて面白かったです。

ありがとうございました。


◆S・Hさん

偶然の出会いがあったり、最近仕事で躓いていた事の新しいヒントをもらえました。


◆Y・Mさん

とても体が熱くエネルギーで満たせられたような気がしました。

最後のアクティベーションが終わったとき何かに包まれているような感じがしました。

今後が楽しみです。


◆A・Tさん

瞑想のとき宇宙が見えました。星の数がたくさん輝いていて吸い込まれる感じでした。とても綺麗で感動です。


◆M・Hさん

実践ワークのエネルギーがとてもパワフルでした。

さらにエネルギーを感じやすくなりました。


◆M・Kさん

エネルギーを感じるシーンが多かったです。

魂の色を見るとき、わからなかったのが残念です。


◆I・Hさん

とても楽しかったです。

理論がもっともっと聞きたかったです。

瞑想等の間も楽しくてなんだかワクワクしていました。


2015/06/13


MMSでAKセミナー1を受講させて頂いたものです。突然のメール失礼致します。

改めて感謝を伝えたくこちらにメール致しました。

セミナー中は魂が感動で震えるお話を子供のようにこれからの自分の人生に

希望を感じながらワクワクとした気持ちで聞いていました

進化促進も自分次第!

そう思うとこの人生をどれだけアダムカドモンとして貢献できるのか

ワクワクが止まりません!!

受けたアクティベーションは

背中がカーッと熱くなって驚きましたが

それだけアダムカドモンになるということは

パワフルに人生を変容させ

新たな生き方を自分に許可して銀河の一員として

この地球での滞在を意義あるものにしていくんだなと強く意識できました。

毎日リチュアルの言葉に感動しつつ

アダムカドモンライフを楽しんでいます。

ライフスタイルも少しずつですが

新様式を取り入れています。

今回、AKセミナーを受けて意識がだいぶ変わりました。

文章ではきちんと想いを伝えることはできませんが

この地球で生きるうえで大切な鍵を渡された

そんな思いです。

これからもっと生きやすくなるような気がしてなりません!


本当に素晴らしいセミナーに参加できたこと

心より感謝しています。

本当にありがとうございました!



【2日目体験談】


■Oさん


1番印象的だったのは、


ヘルメットを被る前と被った後の瞑想の違いでした。


被る前は雑念、思考が湧いてきてしまいますが、被った後は、「無」になりシーンとして瞑想に入る事が出来ました!


家でもヘルメットを有効活用したいと思います。


ありがとうございました。


■Uさん


全てのワークで不思議な感覚が続き、身体が軽くなりました。


ヘルメットを被ったことにより、常に銀河連盟と繋がっている気がします。


これがこれからの生活やワークの中でどのように変化していくのか楽しみです。


■Tさん


全体を通して頭の中に力が流れ込んでくる感じで、とても心地よく良い時間でした。


初めヘルメットを被る感じでと言われましたが、実際やってみると本当にかぶっている感覚で驚きました。今後これを使ってワークや瞑想をするのが楽しみです。


■Sさん


銀河・宇宙の存在としての私を感じるひと時でした。


1つ1つのワークの度に身体に起きる変化、そして見えてくる世界にワクワクしました。ギャラクティックヘルメットの装着後から体の軸がしっかりしていく感覚があり、内なるパワーが増大していくのを感じました。


今、私に必要なものを受け取る事が出来、とても嬉しかったです!


暖かな感覚、心がすっと落ち着く、そんな時間をありがとうございました。感謝致します。


■Yさん


昨日はお世話になり


ありがとうございました


今朝の目覚め 清々しかったです


少し前まで ネガティブ思考に 振り回されて


しんどい部分もありましたが


気持ちも外側に向いてたからだと思います。


アダムカドモン2 受けて


本当に良かったです


受ける前の自分とは


大袈裟ではなく  生まれ変わったような気分です!


朝から ギャラクテックヘルメットつけて 瞑想しました


宇宙と繋がったのか


ハート辺りが ウキウキ


幸せ感じてます


貴重な 体験…お時間をありがとうございました


■Hさん


初めて見える光景があったり、体全体が常に暖かく安心していられる感じがして場の空気を全身で楽しむ事が出来ました。


ヘルメットを調整してもらった後のフィット感のような感覚が面白かったです。


家で瞑想する時とは違った風景が見られて楽しかったので、これから家で瞑想するのがまた、楽しみです。


ここで感じた感覚を持ち続けられたらなと思います。


■Mさん


あっという間の時間でした。


朝来た時とエネルギーが変わった様でとても軽い感じがします。


身体はポカポカというよりは、カッカッと火が着いている様です。


宇宙と繋がるためか頭のてっぺんが開いたように感じます。


これからは、ヘルメットを被り意識的にも宇宙との繋がりを強めエネルギーをもっともっと感じていけたらと思います。


これからの変化を楽しみたいです。


■Kさん


アダムカドモン1の時も大きくエネルギーを感じましたが、2はまた違った宇宙からの愛を受け取る事が出来たように思います。


自分は確かに大いなる神に愛されているのだと深く実感することが出来て、


これから更に自分や周りを大切にすることが出来る気がしています。


このエネルギーの感覚を維持しながら明日から人と接していこうかと思います。


■Nさん


あれから、天と地の境界線は無く、宇宙はここ!という安心感、平和、リラックスした状態が続いています。


ヘルメットをかぶり、初めてのワークさせていたら、もうそこが宇宙でした。


私は、トーニングが好きで、凄くエネルギーを感じていました。


なんだか耳が敏感になったように感じ、「宇宙の音、振動を聴くように。」と、言われた様に感じていました。


両手を開いての時の時は、


新美さんのサロンの玄関にかざられてある、マイトレイヤーになっている気分でした


最後はなぜか、タロットの死神に描かれてある、白いバラのビジョン


新美さんが後ろに立ってヘルメットを調整して下さった時、凄くエネルギーを感じました。


あれからヘルメットをかぶる動作、儀式は、毎日の日課です。


この感覚を大切に、これからも日常を過ごしていきたいと思います。




2024年
4月20-21土日名古屋開催決定です。

親愛なる皆様
なかなか開催出来なかったカバラのクラスを開校します。

カバラ(生命の樹)を通してあなたの神のエッセンスを一つ一つ思い出していき内側に神のパワーを感じられることでしょう!
そして、本来皆様が神としてあるべき世界を創造していくお手伝いをさせて頂くことになります。
皆様とこの1年の形而上学をしっかりと学び、更に本当の魂の旅をする事を心からワクワクしています。

『神と人間の内なる神の存在の学び』
ユニバーサル・カバラは地球で得られる最も純粋な形の奥義です。神と人間の内なる神の存在についての学びは、私達の霊的な遺産の中でも高潔で大切な要素です。
 
カバラの目的は、すべての創造の基本と支えである原型的な法則を考察することに集中することによって、自身を知り、「人間の目的のミステリー」を解き明かすことです。
 
この学びの中で、私達は自分が誰で何者なのかを知って行き、「汝を知れ」という古代の格言を達成します。
 
生命の木の古く神聖な幾何学図を解読することで、カバラは私達を新たな思考の世界へと導き、理解と気づきの隠された次元への扉を開きます。
 
この図は神のすべての側面を含む宇宙の地図を表す、10のセフィロートと呼ばれる球で構成されています。
生命の木はDNAです。木を登ると、人生の設計図が説明され、影響され、私達は内外ともに完全な変容をすることができます。
 
カバラは私達の意識と気づきを拡大し、成長を早めるためのシステムです。
このシステムはすべての知識と疑問の答えは私達の内側にあるという事実に基づいています。
満たされた人生を生きるためにもっとも重要なことは、正しい疑問を見つけて訊くことです。


貴方を自由にして本当の自己実現を叶えましょう!
もともと、帝王学として王侯貴族にしか伝わってこなかった秘密とエネルギーを目覚まします。
あなたの今創り出している現実の意味を理解して、
いまだに気づいていない可能性を引き寄せ顕現させます!





カバラは本当に大切な事を思い出させてくれます
-私は誰なのか?
-私は何者か?
-私はどこから来たのか?
-私はどこへ向かっているのか?
-私の目的は何か?
 
ユニバーサル・カバラは古代の時代から受け継がれ、地上の人類史の始まりから私達と共にあります。カバラは「受け継ぐ」とか「受けとる」という意味です。これは神などの高い次元より知識を受け継ぐという伝統です。師から生徒へ受け継がれる実用的な技法によって、個人の霊的な開花が実現します。
 
 
一般的にユダヤ・クリスチャンの神秘だと思われていますが、カバラは世界の発展のあらゆる黄金時代に影響されて来ました。そのの尊い歴史の中で、カバラは常に近代的な考えに適応しており、西洋のライフスタイルに通用します。そのため「西洋の古いヨガ」という称号を得ています。ユニバーサル・カバラは純粋で、いかなる宗教や教義に関わりがありません。
 
 
現在、私達のほとんどは脳の能力の10%しか活用しておらず、残りは休止している状態です。カバラはファイリング・システムのように機能するので、私達の脳の能力の活用をすばやく、正確に増やします。
マインドは何千もの情報が流れ込み処理される、多次元的な仕分け所です。
生命の樹の地図を完全にすることで、私達の脳をより有効に活用でき、情報のネットワークをうまく管理し理解することで、ものごとの対処が容易になります。

セミナー参加後によるシフト
1 思考を整理し、マインドの混乱をなくす。より達成できる
2 マインドを静かにし、ネガティブな思考をポジティブにする
3 後ろから噛み付いてくる過去のことなど、潜在的なパターンをなくす
4 神の源や霊的な世界との繋がりを次のレベルへ
5 誕生時にスピリットから受けとったギフトとそれを使用する願望を目覚めさせ、役に立つギフトが増えていく
6 あなた自身のスピリチュアルな側面を目覚めさせ、ライトワークにより近づく
7 眠っていたフォースを動かす。このフォースはあなたの人生を変える




クラス概要
このクラスのシリーズは、生徒が3ヶ月ごとに行われ、
 
1年を通して生命の木を昇り、そのオーラに木が刻み込まれるように作られています。

3ヶ月の間に毎月【カバラスタディ】という勉強会を行います。
 
生徒はカバラの基礎を学び、アセンションを終了することで「カバリスト」と呼ばれます。このクラスの効果を最大に得るためには、資料をしっかりと学び、課題をこなすことが大切です。
 
推奨される本のリストは最初のクラスで与えられます。アセンションは以下のように行われます:
 
 
 
1 カバラ1  (2日間) 4/20-21

■料金

初めてご受講の方の料金】

・通常料金 164,600円

※[ライブ中継]カバラスタディに必須の【桐箱をお持ちでない方】は、別途1,700円が追加となります。166,300円

・HK(ヒーラー会費支払いの方の)料金
150,400円

 【再受講料金】

・通常料金
66,700円
・HK(ヒーラー会費)料金58,900円

※ライブ中継カバラスタディ(オンラインZoomクラス)3時間×2回の料金を含みます。日程は別途連絡

・イントロダクションとカバラの基礎
・カバラの歴史
・数秘術
・カバラ瞑想
・マインドの仕分け
・神聖幾何学
・カバラリチュアル
・4つの世界
・マルクートとは
・生命の樹の最初の部分、マルクートにアセンション

▲日時・4/20-21土日11:00-19:00

▲お申し込み・ 



▲場所・【名古屋VIP貸し会議室名古屋駅前店名駅南】
〒450-0003  愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オルバースビルディング名古屋 4階


2 カバラ2  (1日)  7月土日曜日どちらか
 
・生命の木の次の4つの部分、イェソッド、ホッド、ネツァック、ティファレスにアセンション


3 カバラ3   (1日) 11月土日どちらか

・木の次の2つの部分、ゲブラとへセッドにアセンション
・木の一番難しい部分へ入ります。ここを終えると強くなります


 4 カバラ4  (3日間で合宿)  3月予定
約300,000円(3日間の宿泊料金によって若干前後します)
 
・アビスを渡って、至高の三角形(スピリット・神の世界) ビナー、コクマー、ケテルに繋がります。

至高の三角形△スピリットへと帰還

講師   MMSイプシスマス中込英人・MMS公認カバラインストラクター
大谷まき
新美智章
堀之内裕司




【体験談】
 



2018年度
 
◆Tさん
 
ユニバーサルカバラを受講して
2016年3月にカバラ1をスタートして、2に行く間、その当時ヒーラーだった私は魂レベルが未熟だったのと、エネルギー不足で体と心に重くのしかかり2に進むことが出来なくなりました。
このままでいいのか?このまま進んでも意味がないと思いストップする事にした。
それから、キンソロ、マインドリュージョン、RM、タロットと、学びを進め続けてたお陰で、カバラに進むタイミングが来て、参加する事になり、今度は最後までアビスを渡り切ると決めていました。
色んな事がありました。
出会いもあり、別れもあり、でも、そんな中で意外と冷静な自分を感じてた。
以前の私なら、激怒してたりと、怒りのエネルギーが強かったけど、あまりそれがなかったです。
2から3は、トントンと進んで自分なりにセフィロトの意味もつかめてましたが、至高の三角形から、レベルがいきなり上がって意味不明状態でした。
頭で考えるものではないのは感じてたので、神秘のカバラを読みまくり不確かな状態で合宿に参加。
合宿前にストップ現象も起こりましたが、不安と迷いが揺さぶりをかけているのだと思い、覚悟を、決め参加しました。
合宿は同室の方がとてもいい方ばかりで、凄く楽しかったです。
イプシスマス中込さんの命をかけての講座、初めは全然わからなかったけど、最後にわかったのは、アビスを渡り切った後でした。
なんとも清々しい気持ちでした。
アビスは1回渡ればいいのだと思ってた私でしたが、いやいや、アビスはなんどもやってくるんだと。
小さいアビスや、大きなアビスがくるんだと
その時に渡る知識を伝授されたんだと思いました。
帰宅して翌日は、善と美の表現を自分でやっていくことは、自分を解放していくこと。
世の中の人がみんなそんな風に生きていけたら幸せだらけで、喧嘩や揉め事や、変なエネルギーは起こらないのだな、と思います。
それが世界平和へとなる
内側からの平和を知る事がカバラの学びだったと改めて思いました。
1年間ありがとうございました。
 
 
◆N・Mさん
 
カバラ1、2、3とアセンションする毎に必要な出来事が起こり、
それが起きる事で向き合うべき何かに気づかされました。
破壊の連続だったので出費が重なるのは痛かったですが、毎回必ず壊れるのは面白かったです。
4までアセンションした後は視野が広がったように感じます。
自分も皆も神なのだとより一層実感し、神として相応しい生き方について考えて実行したいと思いました。
スピリチュアル的にも現実的にも成長できるプログラムでした。

◆M・Hさん
カバラを受講する前、周りの人から
「ああしなさい、こうしなさい、私がやってる事は素晴らしいからあなたも同じ事をやりなさい」
など、色々と押し付けられることがあり、なぜみんな相手の自由を認めないんだろう?と
葛藤が続きました。
断っても、断っても、顔を合わせる度に「私が勧めたこと、やった?」とチェックされたり。
 
これっておかしいな、なぜこうなるのかなと感じていた所にカバラのセミナーが開講され、
1~4まで受けることが出来ました。
その問題はカバラ2に進んだところで解決出来ました。
逃げても絶対追いかけてくるだろうと(笑)、すぐに問題と向き合いました。
グッドニーさんの言う通り、宇宙は自分の成長のための機会を
完璧なタイミングで用意してくれるということを実感しました。
 
カバラを受ける前は、自分の長所を10個も書けなかったのが、
カバラ4では150個辺りまではスラスラ書けたり・・・その後失速しましたけど(笑)
自分では意識してなかったんですが、随分変わったなとその時に思いました。
 
カバラ4を終えて、ネガティブになりにくくなったり、
日常の中で、口に出すことや行動がスルっと出るようになったり、
あー、潜在意識に落とし込むことがなくなっていくというのは
こういう事なんだなーと今実感してきている所です。
だからカバリストは色んな事が出来るようになるんでしょうね。
自分がいかにグラウンディング出来ていなかったかも、カバラ1~2で思い知りましたし、
カバラを一つ一つ上がる度に、理屈抜きで楽しいな~と思えるようになってきました。
 
各セフィロトを実際に体験する事によって、本当の意味で理解出来るマジックが起きるユニバーサル・カバラ。
それも、それぞれのエネルギーに応じて、グッドニーさんからの問いかけも変わってくる。
一般のセミナーのように、刷り込みするのは簡単だけど、
それぞれの成長に合わせて導くのは、真に人間を信頼していないと出来ることではない。
 
自分を幸せに出来るのは自分しかいない。
ほとんどの人は、人から評価を得たり、感謝されたりと、人の反応で自分を確認しようとするけれど、
それではいつまで経っても怖れを抱いてしまう。
ユニバーサル・カバラを受けると すべては自分の中にあり、
自分の意識、物の見方が自分の人生を作るんだということが体験を通して理解出来たので、
本当に受けてよかったと思います。
 
グッドニーさん、中込さん、
そして朝早くから夜遅くまで面倒を見て下さった
堀内さんご夫妻、新美さん、牛窪さん、
一緒に1年学んで下さったみなさん、
この学びに関わったすべての方々、どうもありがとうございました。


◆I・Hさん
カバラを通しての一年間の学びは長いようで、終わって
みると短い印象でした。ともかく単にカバラの理論や知識
を学ぶということではなく、自分自身の人生にカバラを
持ちこんでいくという体験が出来、自分の生命の樹が本当に
育っていくという感覚を味わうことができました。
 
参加者にとってどこで苦しかったり楽になったりという
のは違うようですが、私の場合は前半での学びが一番
キツく混沌とした暗闇の中に何ヶ月も放り込まれているよう
でした。後半での学びはいろんな発見があり、面白く
あぁ~そういう仕組みになってたんだ~と宇宙の仕組みを
自分を通して見ることができました。
 
そして感情面ではカバラをスタートする前と比べると格段
に成長し、良い状態をキープするというコツが分かって
きました。
と言っても、また最後の最後でかなりの試練がありました
が、それも刺激的で楽しい体験でした。
 
無事に第一回のアビスを渡ることができ、すぐに次の
スタートがやってきました。
一年間の学びを乗り越えられた自分に感謝すると同時に、
「カバラスタディグループ」で熱心に学習をサポートして
くださった講師陣の方々にも感謝します。特に東京は
堀之内さんが本当に丁寧にサポートしてくださって、
「カバラスタディグループ」を受けたことで、より一層
しっかりとした生命の樹が育ったと感じています。
 
この後もカバラの学びは続いていきますが、今回学習した
ことを活かして、この二極性の世界を楽しく泳いでいき
たいと思います。
ありがとうございました。
 
◆S・Yさん
 
2011年12月から参加し始めたカバラ勉強会。
 
「生命の樹」を最短で約1年間かけて4つの領域に分けて学んでいく
(いや、学ぶと言うよりは体験していく)というプログラムなのですが、
私は昨年の8月の最終回に行きそびれ...、
1クール遅れの1年越しでやっと終えることができました~
 
1年9ヶ月前の自分からは想像できないくらい、自分自身も周りの状況も変わりました。
プログラムの最初の日に会った人に、今会ったらきっと気付いてもらえないんじゃないかと思うくらいに別人になってしまったのです。
 
プログラムに参加している間は、面白い程に、そのタイミングそのタイミングで
様々な出来事が起こり、現実が動いていきます。
私の場合は、苦しい現実を創っていた思考や感情を削ぎ落す作業が行われ、
現実を伺える視点が完全に変わりました。
苦しかった現実が、実は苦しいと思い込んでいただけだったのです。
苦しいと思い込んでしまうには、心や考え方に様々な原因があって、
それを取り除いていくのに私の場合はヒーリングが凄く助けになりました。
 
その作業は、とても辛いんじゃないか?と感じる人も居るかもしれないですが、
私にとっては苦しい現実をそのまま続ける方が辛かったので、
自分自身と向き合うたびに、楽になっていくことが嬉しくて嬉しくて、
ほんとうに楽しくてしょうがない感じでした。
また、素晴らしい仲間とも学びを共にすることができて、自分だけでは到達できないような
レベルの高い内容のディスカッションの場に居れたことにも感動しました。

再受講
◆S・Kさん
 
「カバラを受けようと思ったきっかけは詳しいことは何も知らなかったのですが、
自分の感情をコントロールしたいと思う出来事があったからでした。
 
カバラの学びが始まる前、人間関係でとても辛い思いをしていました。
 
カバラの学びが始まり、少しずつ進むにつれていろいろな人との確執がなくなり、
カバラ4を終えた今では多少の感情の揺れはありますが
自分の中に平穏な場所ができているのを感じています。
 
きっと何年もかけてやるはずだったことを一年でスッキリと整理できた感じです。
 
今は自分の可能性をひろげるためにやってみたいと思っていたことを実際にしている方との出会いがあったり、
出荷している作物が今までになくいいものがたくさんできて
豊かさをもたらしてくれたりとワクワクすることが始まっています。
 
カバラの一年を終えてこれからどうなっていくか楽しみです。
 
自分を信じてこれからも楽しく過ごしていきたいと思っています。
 
自分とじっくりと向き合い、人生の中で貴重な体験をした一年でした。
お世話になった先生方、一緒にがんばった皆様本当に楽しかったです。ありがとうございました」
 
 
 
 
 
【再受講】
 
 
◆H・Yさん
カバラのセミナーですね、再受講して本当に良かったと思ってます。
一度目は6年ぐらい前にアデプトからティーチャー、RMと進む時に受けていたのですが、ハッキリ言って訳が解らなかったです。
が、今回、再受講した事により一つ一つを丁寧に掘りさげて、自分を見つめることが出来ました。
カバラスタディで毎月シェアしあえた事も、理解を深める有難い機会でした。
 
いつも何か問題が起きた時に、表面上だけで考え、結論が出なくて結局途中で諦めることが多いのですが、カバラを学ぶと、マインドが整理される為に自分なりの結論にたどり着き易くなります。
 
答えは自分の中にあることを実感出来るでしょう!
 
一年後には、遥かに成長し、誰でもない本当の自分の人生を歩む勇気と行動力が自らの内側から引き出されてくると思います。
 
初めての方はもちろん、一度学ばれた方も是非、再受講してみてくださいね。
 
◆O・Mさん
今までしてきたことの全てが嫌になって、色んな迷いの中にいた時、名古屋という距離が近くて良かったのもあって、何となくカバラ1を再受講してみたのですが、カバラ1の初日から大きく人生が動き始めました・・・私にとってかなり想定外な選択を迫られました(T人T)進むべき方向をしっかりと見つめ直させられました。カバラってすごい・・・と初日から面食らって、あれよあれよと自分を成長させるための色んなことがその後も次々に起こっていきました。
 
会社、家庭、人間関係、ライトワーカー業において、ずっと停滞していたことが奇跡のような形で進んでいき ました。隠れていたネガティブなものに日の目が当たり、それらとちゃんと向き合って処理していく方向にグイグイ日々が動かされていきました。と同時に、たくさんの喜びも受けとっていきました。カバラのパワーがなかったら、絶対に乗り越えられなかった壁、それを乗り越えた時の達成感やその経験は何よりも代え難い私にとっての大切な果実です。
 
1年で、こんなにも色んなことがシフトしていくのかと、この驚きと感動はどこから伝えたらいいのか分かりませんが、自らカバリストとして生きていくことでカバラの素晴らしさを表現していけたらいいなと思っています。
 
グッドニーさん、中込さん、堀之内さん、新美さん、その他沢山の人たちに心から感謝です。
 

◆K・Sさん
 
カバラを終えてみて、感じたことを、徒然に書き残します。
 
私の当初のカバラへの期待。
それは、カバラとは何か、生命の樹となどの様なものか、を学ぶことでした。
純粋な知的好奇心です。
 
思えば、カバラを知ったのは、エヴァンゲリオンでした。
96年のテレビ放映当初、謎解きをパソコン通信のみんなでしている中で、
なかなか面白そう!と感じたファーストインパクトでした(^^)
16年の時を経て、学ぶ機会を得られました。
 
MMSのカバラは、知識と内省と実践だと、振り返ります。
 
・カバラの仕組みを知る
・人生を顧みる
・人生を動かしてみる
・人生を楽しむ
 
一つ一つのステップを通して、上記のようなことを考え、
自分の人生を他人から自分自身に取り戻していく、
そういう過程だったのではないかなと思います。
 
人によっては思ってもいないことが起きたり、葛藤があったり、ということがあったようです。
私の場合は、「自分で自分の人生を、カバラのステップをきっかけに動かしてみた」。
これが、なかなかに楽しく、成長できたのではないかなと思います。
 
MMSのカバラの学びは、その人に必要な何かを得られるように
なっている(仕組まれている?!(笑))ように思います。
不思議なこともあるかもしれません。
楽しいこと、辛いことがあるかもしれません。
それでも、一歩踏み出す強さを得られるんじゃないかな。
 
何かを変えたい「あなた!」
   是非、カバラの生命の樹を登る道に、入ってみてください。


長野で初開催です。



■TRUEタロットスクール初級■

まったくタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。
 すでに他のタロットの知識がある方も、上級編へのポータルとしてご参加ください。
長野で初めての開催です!
【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(22の原型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など
 今後は、月1回のペースで、進めていきます。
※ライダー・ウエイト版をご持参ください。購入ご希望の方はご用意しますのでお早めにお申し込みください。(2500-3000円程度)
※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編) を予定しています。
※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。


◆日時:3/16(土)スタート
      10:00-17:00 
 
◆料金:165,000円 +講師交通費を人数割
   再受講は4日間32,400円・1回9000円
 総合監修グッドニー・グドナソン、グランドオラクル・依田あづさ
 講師: 新美智章

◆お申し込み・お問い合わせ:mikumari.625@gmail.com  高山清乃まで
08020075918

◆会場:塩尻駅もしくは広丘駅近くの会議室






 MMSファウンダー・グッドニーさんへのインタビューはこちらから


中級講師の依田あづさ先生へのインタビューはこちらから

 




 




 




 






 体験談はこちらから
 


カバラ、、生命の樹の真実と伝授
その最終段階で1/21-24合宿でした~
講師陣10名で取り組み、参加者の方々は
340名と最高人数となっていました😊






人類共通のアセンションプロセスです。
悟りへと。
そして、自分のスピリットとこの人生の目的を知る

チャクラやオーラだけではない
生命の樹の聖なるパワーは自分の内側に無限に広がっていく、、、

私たちがこの肉体の中でそれらを思い出すために
、、





自分軸のことを中心軸と違う言い方をして

天と地を結ぶ自分の中心に連なる柱の事を指します。


天が▶高次元の目に見えない世界を表して

地が▶低次元の物理次元で見える世界を表しています。

間違った自分軸は物理次元の見える世界のみで考えて行動してたりします。

マルクートは地球と物質世界を表しますが🌍

例えば形而上学的な見地から地球を見ていくと

【母なら地球】という見方やそれに基づく大地のパワー、生命を育む母なる愛、生命力を
見ることが出来て、その結果、エネルギーの恩恵を受け取れることになります。

自然を大切にする

動物、植物、鉱物との調和。

地球の集合意識

そうしたものが世界観に定着して

思いやりや感謝や愛というものが深まっていきます。


こうした事がまったく意識にない

自分軸は

欲と自己顕示欲や、物欲のみで

調和がなくなり、


不和や争いと比較競争を促します。

正しいスピリチュアリティは

平和を自分の内側と外側に作ることが出来ます。


光と愛と喜びと

感謝や秩序や奉仕を

心の豊かさと物質的な豊かさを



そして、

人間の最大の可能性を開きます。


意識の超越した状態、、、



アウェアネスを



こうした事が学びたい方は

アデプトプログラムから


また月々の瞑想会や個人セッションへお申し込みください。


更なる秘密を伝授させて頂いています。



☆真心を込めて☆。.:*・゜

新美智章

 


アデプトプログラムは


2月10-11土日開催予定です。

また他の希望日にも随時開催していきます。





新美智章と満紀子、そしてパフォーマーのAsukaちゃんとコラボ企画です。

【アスカフェ🍩☕∗*゚】
アスカちゃんが作るスイーツと美味しい紅茶やハーブティーを飲みながら
サロンにてくつろいでもらったりお話させていただきます!

参加費は1,000円。そして、ヒーリングメニューを受けられるとその額に応じて
スイーツ・お茶代から割引いたします。

今回は

💖✨☕️✨🍰✨🍮✨🍫✨🍩✨💖
🍰猫パンケーキ
🍰アップルケーキ
🍰チーズケーキ

をご用意して1種類を選んでいただきます。
お茶のおかわりは自由です。


【ご予約できるイベント体験版メニュー】

DNAアクティベーション 20分:3,500円
DNAアクティベーション 30分:5,000円
エンソフィックレイキ 10分:1,000円
包丁マッサージ 10分:1,000円
TRUEタロットリーディング 20分:3,000円
TRUEタロットリーディング 30分:5,000円
占星術 20分:3,500円
占星術 30分:5,000円
チャネリング 20分:3,500円
チャネリング 30分:5,000円
神聖幾何学2クリスタルヒーリング15分:1,000円

※1000円のメニューはスイーツ代金から200円引き
※3000円以上のメニューはスイーツ代金から500円引きとさせていただきます。





日時:2月12日(祝)14:00-18:00(予約制)
場所:名古屋市中村区中島町2-3-67【RoseForest】
参加費:1,000円
申込先:Info@starseed213.jp  もしくはLINEで。

皆様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。


☆真心を込めて☆。.:*・゜

新美智章