☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

☆★☆アトラクション・フォーチュン☆初期衝動日記☆★☆

タロットや日々のこと、歌詞のことなど書いてゆきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

 

占いとアクセサリー、いよいよ明後日月曜日とせまってきました!

 

19時30以降の3枠がまだご予約可能となっております。

 

是非是非お問い合わせお待ちしております♪

 

メニューとご予約状況はこちら

 

仕入れた石をアップしようと思いつつ・・・明日日曜日にアップすることになりそうだ・・・

 

本日は都内某所で占い待機中です。

 

本日のウラナイトナカイも楽しそうですね。

 

遊びに行きたい・・・

 

トナカイに育ててもらって今も細々と週一占い師続行中です。

 

一皮むけたい今日この頃ですが天中殺ですので勉強しよっと!ということで

 

今は3つ講座に通っておりますよ。

 

がんばれ、俺!

 

一皮むけるぞ、オー!

 

ということで月曜日お会いできる皆様、とても楽しみにしております☆

こんばんは。

 
またまたご無沙汰しております。
 
あっという間に4月…
 
3月の東京野球ブックフェアも寒い中たくさんの方にお目にかかれて嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
さて、告知です。
 
5月6日の月曜日、ゴールデンウィーク最終日に
三上牧さんと芳華美々子さんのロングラン愛されイベント、占いとアクセサリーの夜の部に参加させていただけることになりました爆笑
 
場所は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイのニカイです。
 
 
 
☆当日のメニュー☆
 
 
①ガチミサンガセッション 
 
あなたに今必要な石をカードや音叉を使って選び、シルクコードに通して可愛いミサンガに仕上げます。願をかけるもよし、期間限定のお守りとしてもよいですよ~!
20分 4000円 (ご予約優先) 
今装着中なのはこれ☆なかなか元気でる一本!
 
②タロットリーディング 
 
10分 1000円(ご予約ご希望の場合は20分(2000円)もしくは30分(3000円)から承ります。)
 
(どのメニューも10分延長ごとに1000円プラス。ご希望があれば①と②のメニューの組み合わせも承ります。
 
空き時間には10分タロットももちろんOKです♪

☆おおよそのタイムテーブル☆(ご予約状況で多少前後する可能性があります)

 

①17:30〜17:50 O.Y様ご予約済み

②18:00〜18:20 N .M様ご予約済み

③18:30〜18:50 Y .K様ご予約済み

④19:00〜19:20 S.M様ご予約済み

⑤19:30〜19:50

⑥20:00〜20:20

⑦20:30〜20:50

 

 

ご予約は
star.shines.bright7bambi76mari@@gmail.com
 
(@をひとつ抜いてご送信ください)
 
までメールをいただければと思います。
 
件名は「占いとアクセサリー予約」と記入していただき
 
お名前、ご連絡先(お電話番号)、とご希望の時間帯を第三候補まで
 
をお知らせください。
 
 
※ご予約のメールをいただいた際は遅くとも翌日には返信しております。
もし24時間経っても返信が行かない場合は改めてメールをいただくか、フリーメールアドレスご使用の場合迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があるため他のアドレスで再度メールをいただければと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

ウラナイトナカイ閉店とのこと…

あの場所で占えるのも最後かと思うと寂しい。

中野トナカイがなかったら占い師デビューしてなかったかもなーと思います。

大好きな場所で最後に是非、ミサンガを作ったり占ったりさせてください!!

おかげさまで2011年6月に中野トナカイで占い師デビューしてからまだ元気に週一占い師やってますよー。


 
 
  •  
ご無沙汰しています。

岩田麻里(V.Gまりん)です。

さてさて、一年ぶり、今年も
東京野球ブックフェア2019

三上牧さん
千草友紀子さん
とわたくしV.Gまりん、
占い☆戦略会議という屋号で出店させていただけることになりました!!

東京野球ブックフェア2019

平成最後の東京野球ブックフェアは、昨年と同じ場所での開催となります。
「交通の便が良い」と昨年も好評だった、新御茶ノ水駅直結のスペース「御茶ノ水ソラシティプラザ」にて、開放感たっぷりに開催いたします!


◆開催日時
2019年3月10日(日)
11:00~18:00

◆会場
御茶ノ水ソラシティプラザ
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6
東京メトロ新御茶ノ水駅直結
JR御茶ノ水駅から徒歩1分

屋根はありますが、屋外のため「雨天決行、荒天時中止」とさせていただきます。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


わたくしのメニューはこちら


★タロットカードリーディング 

質問に対する現状や改善するためのアドバイスをタロットを使って探っていきます。

★プチ手相+タロットリーディング

最初にざっくり手相を見て、残りの時間でタロットを読みます。

★プチ生年月日+タロットリーディング

生年月日であなたの性質を読み、タロットで質問に答えます。

(それぞれ10分1000円、延長10分ごとに1000円プラス)

 

★ガチミサンガセッション20分~

音叉を使って今のあなたにぴったりの小さな天然石を選んでミサンガを作るメニューです。

こちらのメニューは4000円です。

今所属している占いのお店では提供できないのでイベントでしかできない幻のメニュー!

是非遊びにきてくださいね。


三上さんと千草さんは占星術プチメニューもあるようですよ☆上のリンクをチェックしてみてね♪

普段よりも体験しやすいプライスで3人の占い師が野球のユニフォームを着てお待ちしております野球

是非是非みなさまのお越しをお待ちしております☆