助けてコールって困ってる時だけ? |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

週末の渋谷は

すごい人ですだ〜

 

今週末はBeマス4期7~8日目♪

 

悶絶あり、笑いあり、涙ありのいい雰囲気

 

こんにちは

池田ちかです

えちご屋の定義

 

 

 

「もっと助けてって言おうよ」って言われても

 

そんなに困ってることないし

困ったら助けてって言ってるし

 

って思う人もいるよね

(私はそう思ってたことがある)

 

 

 

でもね

「困ったから」助けて‥じゃないと思うのです

 

 

例えばね

「かき氷食べたいっ!」

そんなあなたの気持ちに

「じゃ、一緒に食べに行こうよ」とか

「●●の宇治金時が美味しいよ」とか

言ってくれる人がいるでしょう?

 

それは全部「助け」じゃないかなぁと思うのです

「かき氷食べたいっ」は

あなたにとって

悩みでも

トラブルでも

なんでもなくて

ただの心のつぶやきかもしれないけれど

そんな心のつぶやきにも

サポートをしてくれる人は現れる

 

困ってなくても

助けてくれる

 

助けてって

もっと自分の気持ちを表現しようってこと

 

これがしたい

これが好き

こうしてほしい

こうしたい

こんなことしたい

これ食べたい

こう思う

こう感じる

 

もっともっと

自分を出して

もっともっと

「じゃ、一緒に食べに行こうよ」とか

「●●の宇治金時が美味しいよ」とか

サポートしてもらっていい♡

 

困っても

困らなくても

助けてもらっていいのです

 

 

そうやって助けさせてあげたら

みんな楽しくなる(≧∇≦)

 

 

そうやってみんなのこうしたいが

形になって

循環していく♪

 

 

 

 

 

 

ろくでもないけど楽しいこと

いっぱい口にしてみよう

 

●ブプレウルム個人セッション

風水薬膳茶®と心屋式の心理カウンセリングで

心と身体をつないで

安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

スケジュールは随時更新しています

 

 

 

●心屋塾オープンカウンセリング郡山

9月27日 15時〜 郡山市民プラザ

お申し込みはこちら

 

 

●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

無料です

お申し込みはこちら

 

登録したのにメルマガが届かないよ〜という人は

一度こちらを読んでご確認くださいね

 

 

●無料メール講座

[陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]始めました!

陰陽五行から見た心と体の関係を知って
日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

詳細申し込みはこちらから

 

 

 

心里All Love Cardネット販売サイト