姉妹打合せ~(^_-)-☆ | h&clover *iro sai + h*room

h&clover *iro sai + h*room

妹のhiro&姉のcloverで「h&clover」
刺繍に布小物の handmade♪
*iro sai の wire zakkaにphoto♪
h*room の Puraban♪
そして...clover's house でのiroiro
そんな2人の色々な出来事を綴っています♪

今後のイベントに向けて~hiroと打ち合わせ~(^_-)-☆


今回、hiro!刺繍以外の作品を初出品予定です♪♪♪


その作品を今後出すために、必要と思われる什器作り~も兼ねて我が家に集合!

っていっても2人しかいないのですが(^_^;)>


材料は木材~とミニ黒板黒板とフック♪

引っかけられたり、持ち運びやすいように、取っ手も付けてハンドメイド
簡単木工で~出来上がり>^_^<

作品が目立ってくれるのが一番なので色はそのままに~!木が変わったら塗っちゃいます(^_-)-☆

飾るとこんな感じd.heart*

お店に置かせていただくときは... ラッピングプレゼント

今回はストラップに(^_-)-☆イベントで見てくださいね~手描きふうクローバー
ちなみに私のストラップd.heart*

何個かつけても可愛いっ(^_-)-☆



今後のイベント♪


今週末19(日)は

来週の21(火)フルルカントリーマーケットでは!

WATAKAKU雑貨店 さんのブースで委託にて参加させていただきます!


月末の27(月)は

イベント盛り沢山♪制作、頑張りまーす(#^.^#)d.heart*