こんにちは、この度 長崎 万才町 に2015年6月15日 グランドオープンしました、美容室 ステラ 代表の 永尾(旦那)です。
このブログを見ていただきありがとうございます。

ステラは夫婦2人でゆる~く楽しくをモットーに毎日営業しておりまーす♪( ´▽`)

また今日初めて見ていただく方は、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日のブログは失礼しました~

お店までのアクセスのブログだったんですが、あと3分ぐらいでステラに到着のところで写真の制限数がいっぱいになってしまって(アメブロは15枚までなんです目

今日は、昨日の続きから(笑)
昨日のブログはこちら↓
ステラへの道順(大波止編)

今日こそ到着します(笑)





{24C7973A-AEE2-4444-BEC1-EBB24837110F:01}



ここは県庁坂を大波止方面から登りきったとこです目
右手には県庁があります。

この角を曲がるとあと3分ぐらいでステラに到着します

{2DABD429-1019-4A96-BD1E-B6CC5EBAC0E2:01}

{FC3802B6-6B26-4D41-BC49-85933A3E379A:01}


角を曲がりそのまま真っ直ぐで~すアップ



{C3A5E882-FCDB-4DCD-B558-F345723AA4AE:01}



横断歩道が見えてきました目
左手には、長崎県警です車

{F7BD9B04-349F-4E77-B781-A37976C07BAC:01}

{861FA63E-AA8E-4B36-BDE0-BBF386D2F43B:01}

そのまま真っ直ぐ渡ると市役所方面です。なので渡らずにクルッと右向け右で90°方向転換したら目の前に横断歩道があるのでこれを渡って下さいね~目
(そのまま真っ直ぐ進むと中央橋)

{3A4531C5-3728-4D5B-B8AC-F67992A42984:01}

{90E63F1F-8844-4941-9220-89E8375C34B9:01}

もうあと1分もかかりませんあせる
今日中に辿り着きそうです(笑)
{167CB482-C696-4870-8BFB-1D8D8B1E6D46:01}

{16400899-5E48-4D53-822C-CDBA65B75504:01}



{5D66249C-22C9-46E6-BA77-3887C5C0E467:01}


はい、もう看板が見えてきましたよ~目
そのまま真っ直ぐですアップ
{58CA4BAA-F1AE-4E1C-9FA6-DBC529438680:01}


{D998F5A7-0FCD-4FC2-93A9-869761EE0915:01}

はい、ステラのお隣さんのカフェサードプレイスさんですコーヒー

あっ、ステラの階段が見えてきました~

{611165EB-A36D-4C6E-A987-745B4A29EBCA:01}



はい、到着アップ

{AA6D3AB9-87BC-463A-8E15-7311273AE920:01}

次回は、大波止編その2を投稿します




美容室  ステラ
TEL095-825-5123(ハニーゴーゴーイチ二サン)

営業時間
AM10:00~PM8:00(火~土)
AM10:00~PM7:00(日、祝日)

定休日 月曜日

只今ステラまでの各方面からのアクセスマップ作成中です☆とりあえず、中央橋方面からはこちら

お知らせします
7月1日(水)午後1時から4時まで山口ビル前の道路の水道管工事のため、停水になりますので、その時間帯のご予約はご遠慮させていただきます。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m   

7月1日、予約可能時間帯
PM4:30~PM7:00 です。