赤ちゃんとママに

ここちよいだっことおんぶを!

スリング、ラップでだっこやおんぶを

体験しましょう!

ベビーウェアリングコンシェルジュ

北口裕子です。




スタジオARCしんかな店
スリング・へこ帯講座を開催しています。


スタジオARCしんかな店さん、
地下鉄御堂筋線新金岡駅徒歩3分
お店の裏手に大型駐車場もあり
アクセスの良さも抜群ですよ爆笑

{92940906-1A6D-447C-A2F6-CD5FBD764045}

お店はときはま線(府道28号)沿いにあり、駐車場はお店の裏手にあります。


★堺市南部から来た時の駐車場への行き方★

ときはま線を北花田方面に走ります。左手に見える炭火焼ONE新金岡店(旧ワンカルビ食堂)さんを通り過ぎ、スタジオARCさんの手前で左折します。
オードバックスさんが見えたら、左手に駐車場があります!
{CF439F1C-4DA2-4B7A-908A-5BA5D7115042}

{AA70753B-889F-4020-A9ED-A81FB956E388}

{1041E460-704B-4E88-8BBE-61D16955D726}

{4B3349E0-87C9-4D35-A0FC-22CDC3E93EA1}


★大阪市内方面から来た時の駐車場への行き方★

スタジオARCさんの手前の大きな交差点を右に曲がり、次の角を左に曲がります。
すると、Aプライス新金岡店さんがあるので、お店の前を左に曲がります。
すぐに左手にオードバックスさんが見えますので、その手前辺りの右手に駐車場があります!
オードバックスさんののぼりまで来ちゃうとちょっとだけですが行きすぎですよ!

こちらからの行き方、写真が少なくてすみませんショボーン
{150F297D-9753-403C-931A-3746969D8352}

この間の写真撮ってませんでしたえーん
矢印の元の方にAプライスさんがあります。

{3A718A2C-17C7-411F-8B09-E2C71BAA59A0}

地図の加工が下手ですが、参考にしてみてくださいね!
{F871CEE4-A078-4449-9792-891BA79B0C1D}

お車でお越しくださる方、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

堺市、大阪市、大阪市平野区、堺市北区、堺市西区、堺市中区、堺市南区、堺市東区、堺市美原区、高石市、松原市、大阪狭山市、河内長野市