超こんばんは。


わたしです。


せかせかしています

わたしです

せかせかしてたら

ぼやぼやできないので

ぼやぼやしようと思いましたが

ぼやぼやしてる場合じゃないぜ

「ふしぎなポーチ」レコ発ツアー

ファイナル後のライブで

ワンマンライブ決まったぜ

ふしぎなポーチレコ発

裏ファイナルワンマン

小田原でのソウル堂ライブ

決まりました!!!

【9月21日(土)】

ソウル堂ワンマンライブ

~レコ発裏ファイナル~

「いざ!小田原~ふしぎな秋~」

●小田原ジャカジャカ

open :18時
start:19時

前売:2500円
当日:3000円
(ドリンク別)
※入場特典DVD付
※小田原びいきあり

出演:

ボーカルとアコギはわたくし

ソウル堂(スティーブン)

そして今回のライブを

サポートしてくれる

頼れる個性的な

メンバーはこちら

ピアノはボンクラから

妖怪さん(カトチャン)

ベースは紺ちゃんこと

紺野光広

パーカッションはおなじみ

前田"Sharaku"卓次

このメンバーで

秋の夜長に素敵な夜をお届けします

秋の夜に君に歌いたーい!!

カバー、アルバム曲を盛り込み

ゆったりまったりもしつつ

美味しいご飯を食べながら

一緒に楽しもうぜ

やっぱりお魚の話もするよ


スティーブンのTwitter等で
(@STEVENsoulgumbo)

本日より予約開始します。

小田原ポコペンペンのみんな!!

小田原以外から来てくれる

ポン・ポコペンペンのみんな!!

待ってるぜ!!

一緒に秋の夜長を過ごそうぜ!!

めっちゃ会いたいなー!!

めっちゃ会いにおいでー!!

Android携帯からやっぱ港町に行こうぜの投稿

超ひゅ。