GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


Amebaでブログを始めよう!

2008年のプロジェクト立ち上げから10シーズン。広報ブログも広報担当を変えながら続いてきました。途中、別のブログに移行したシーズンもありましたが、長きにわたってアメブロで展開してきましたが、2018年から別のブログサービスへと移行いたします。

 

2018年からの広報ブログは以下のURLから!

 

>>http://goodsmileracing.exblog.jp/

 

なお、今まで生放送や作家さんとのやりとりなど裏方で活躍していた「ひらD」にブログをバトンタッチいたします。先日の10thシーズングランドフィナーレで、第2部の司会をやったと言えばわかりやすいでしょうか。

 

こちらのアメブロはアーカイブとして残りますが、今後更新いたしませんのでご了承ください。

 

来年からは新しいブログで心機一転となりますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

 

それでは、よいお年を~!

 

チャンピオンが決定した12月に開催した東京撮影会、おそらく世界初のMercedes-AMGのディーラーでの撮影会や、ハウススタジオに移動してメカニックスーツも着ました。楽しんでもらえたでしょうか。

 

それでは、今年最後の東京フォトコンの結果発表を行ないたいと思います。


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.16

まずは、つっつが選んだミクサポから紹介します!

 

タイトル:メカニックサポーターズ

撮影者:KEN-G さん


荒井つかさコメント「憧れのピットクルーに慣れたことが個人的にもすごく嬉しかったのと、ミクサポの負けず嫌い感がしっかり出てて好きです! 素敵に撮ってくれてありがとう!」

有無を言わさぬ迫力がありますね。テキパキとタイヤ交換とか給油をやってくれそうです。KEN-G さん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

タイトル:Mission Complete!!

撮影者:YU→@03 さん

 

安藝代表コメント「このポーズいいですね。表情も素敵。構図ともにいい一枚」

 

おめでとうございます! YU→@03さんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:卒業~2017~

撮影者:クニヒロ さん

 

ファンの方々による卒業式の1枚。来年もサーキットで会いたいですね。ケレールは残念ながらRQから卒業してしまいましたが。

 

おめでとうございます! クニヒロさんにはSNS賞のビーズクッションをお送りさせていただきます!

 

 

過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ 

10月に開催した大阪での撮影会、今年はスーツやミリタリーなどいろんな衣装にチャレンジしました。まだ見たことがないミクサポが見られたかと思います。

 

そんなわけで、大阪フォトコンの結果発表を行ないたいと思います。


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.15

まずは、ケレールが選んだミクサポから紹介します!

 

タイトル:撮影会は戦場

撮影者:ゆういち さん


山村ケレールコメント「いつもグッドスマイルなすずにゃんですが、こんなクールな表情もいいですね! グッときます! 撮影会は戦場…言い得て妙ですねw」

こんな上官に泣いたり笑ったりできなくされたいですね。ゆういち さん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

タイトル:Trick or Treat

撮影者:as さん

 

安藝代表コメント「ケレールの危ない感じが良く出てますね。銃口を自分に向けて、この表情。良い写真です」

 

おめでとうございます! asさんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:勝利の花束を君へ

撮影者:as さん

 

ケレールの横顔が美しい作品! 文字どおり勝利の花束になるなんて、このときは知る由もなかった……なんて。おめでとうございます! なんとasさんはGSR賞とともに、ダブル受賞! asさんにはSNS賞のビーズクッションもお送りさせていただきます!

 

 

過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ