ちーこの小さなお家♪

ちーこの小さなお家♪

息子(15歳・元不登校児)と娘(6歳)の育児に奮闘中!!

日常を気ままに投稿しようと思います(*^^*)

私は気持ちが落ち込んだ時、イライラした時、不安に襲われた時、泣きたい時…先ずは誰かに話を聞いてもらう。

会って話せない時はメールでひたすら思いをぶつける!!それをいつも受け止めてくれる友人達や先生達が居る。

本当に有難いことです😭✨



昔はそんな事をするのは迷惑だと心に蓋をして我慢してきたけど、息子が不登校になってからはそうする事をやめた。

辛い時は辛い、悲しい時は悲しいと言葉にして自分に嘘を付かず認める事が何よりも大事な事だとその時教えてもらった。




ただ、毎回毎回誰かには話せない。


そんな時助けてくれるのが推しの存在ラブラブ

私が気持ちをコントロールするにあたって推しの音楽は無くてはならない。

私は辛くなったら明るい曲ではなく、あえて悲しい曲やバラードを聴いてひたすら泣いて泣いてどん底に一度落ちてみる魂そうして底まで落ちた後は上がるしかないのだからそこで明るい曲で気持ちを上昇させる風船

これが私の定番☺️

音楽の良いところは今自分が欲しい言葉を欲しい時に" 歌詞 "という形でもらえるところだキラキラ

こうして自分の気持ちや感情をコントロール出来るようになってから私は自分自身の事も好きになってきたから不思議。

音楽って…推しってすごい力があるんだなと改めて感じる今日この頃なのです🥹





そんな私の推しですが…本日、大事な任務を果たすため新たな世界へと出発しました。

帰ってくるのは約2年後…

正直寂しいけれどそれまで大好きな推しの音楽で乗り切ろうと思う!

頑張れ私っグーキラキラ