願掛けに行ってきました(。・ω・。)ノ | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

この前の週末はちょっとゆっくりのロングを
走ろうとしたのですが生憎の雨・・・。
先週は体調が悪くやっと回復してきた状態なので
走る選択肢は無し( ー`дー´)キリッ

なので、願掛けに行ってきました(。・ω・。)ノ
もう少しで今シーズン?ラストのレースが各地であるので。

都内に用事があったので電車で行き先を変えて。

向かった先は

最寄駅が亀有駅の香取神社。

一昨年初ウルトラの前にも行った縁起のいい神社(*´ω`)ノ
足の御利益もあるんですよ♪

購入した絵馬はこちら。

心願成就と足腰健康の二つ。

願い事を書いて絵馬を奉納(。´ 人 `。)


心願成就の願い事がこちらで


足腰健康の願い事がこちらです。

お参りをして神社を後に。

帰りの亀有駅で両さんをパチリ。

この後は都内へお買いもの。シューズを試し履きしたり、
ウインドブレーカーやこの間フルで使ったので
補給食を買ってきました(o´ω`o)
ウインドブレーカーは動きやすいようにワンサイズ上のを購入♪

皆さん楽しみましょうね♪ファイトです(`・ω・´)ノオー