主題歌「牡丹と薔薇と蛙」でお馴染みの蛙でスー

ラーメンとTシャツと蛙。-o0240030012192784913.jpg

広瀬香美の季節がやってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



そんな折(11月9日(金))、拉麺部の忘年会を大都会、名古屋は栄のど真ん中で開催しました~


ラーメンとTシャツと蛙。-200x200_square_4119994.jpg
名古屋市「てつまる」さん


昨年の教訓を生かし…笑

11月になったばかりのこんな早い時期の開催です
f^_^;


今年は、個々には連絡せずブログのみの告知で、店が狭いんで人数制限を設けての募集でした~

今回集まったメンバー8人はコチラ↓
(入部した順です。たぶん。)


スーツでクライミングは当たり前、待ち合わせ場所にもビルの壁を伝ってくる、実は副部長…
でお馴染みのクライマン







拉麺部のマネージャー兼"女性をさらに女性にする"(コレで合ってる?)若き(コレで合ってる?)エステティシャン…
でお馴染みのJewelちゃん







間違いなくコノ人が居なかったら拉麺部は自己破産していた、コンビニラーメンロッカー兼、拉麺部幹事…
でお馴染みの69さん(Oi!ラーメンさん)







岐阜をはじめとする東海のみならず、関西、関東と"ラーメンの為だけに全国へ"…
でお馴染みのDr.きのらーさん







69さんの弟…とゆう事は…身体中を同じスープ(血)が流れてる…とゆう事は言わずもがなの超ラヲタ…
でお馴染みのガンスさん







"下ネタ言う為~に~その為に生まれてきたんだ~~~♪by 下ップ"…
でお馴染みのキャベローくん







ラーメンに偏らず愛知県中の和洋折衷を網羅するその名も"グルメ課長"、キャベローくんの義理の父(?)笑…
でお馴染みのひのえ課長







蛙(僕)でした~



あ…



当日どうしても来れなかったJUNYAさんは電話出演してくれました~笑


とりあえずみんなで…

ラーメンとTシャツと蛙。-121109_203424.jpg
お約束ですね~



コノお店アットホームで結構良かったんですが、料理(お好み焼きとかあったんですが画像撮るの忘れました…(・∇・;))の提供がかなりスローでしたね…汗


うちのブランド「ストイックカーキ」がもう少し儲かったら、もうちょいレベル高いお店にするね…笑


さて、会はキャベローくんのワンマンショーでしたね笑


正直いろんな意味でハラハラしてたんだけど…
f^_^;


でもキャベローくんと課長がほんとに親子に見えてきたから不思議です…笑


下ネタ禁止とゆうルールを開始早々破るサラリーマンキャベ太郎…

_| ̄|○


課長お相手お疲れ様でした
f^_^;


そして話題は69さんの話題へ。


いやぁ、ある意味今回は忘年会 兼 ラーメン本掲載の69さんの御祝いでもありましたね
(^O^)


ジュエルちゃんの
「みんなのオススメ店を教えて♪」
の問いに対してガンスさんは三河のアノ名店を…

きのらーさんからは大垣のアノ名店を…


…そんな事をお構い無しにキャベローくんは課長に下ネタで絡んでるし
(;´・`)

クライマンは店の壁を登り始めて天井に差し掛かってるし
( ̄▽ ̄;)


アハハ…笑


みんな個性が強いから面白いね…笑


〆にはメインのコチラ~

ラーメンとTシャツと蛙。-121109_220022.jpg
「牛テールラーメン」
詳細は後ほど。


食べ終わったとこでくじ引き~~
( ̄▽ ̄;)部長ビンボーまっしぐら


事前に一人一本ずつ色のついた棒をひいてもらって最後に景品を発表しました~♪


結果はコチラ↓

1等…エアーベッド(きのらーさん)
ラーメンとTシャツと蛙。-97006579.jpg


2等…ストイックカーキTシャツ(クライマン)
ラーメンとTシャツと蛙。-110122_184856.jpg


3等…黒ウーロン(ひのえ課長)
ラーメンとTシャツと蛙。-soukai_4901777228672.jpg


4等…ストイックカーキステッカーセット(69さん)
ラーメンとTシャツと蛙。-STOIC.jpg


5等…ストイックカーキステッカーセット(ガンスさん)
ラーメンとTシャツと蛙。-2~00.jpg


ブービー賞…ストイックカーキTシャツ(ジュエルちゃん)
ラーメンとTシャツと蛙。-110122_184856.jpg



…と、いうことは









ビリは…









キミだ…笑









キャベローくん!笑






キミにあげるのはコレだ!








ラーメンとTシャツと蛙。-314410_110721P007_01.jpg
「ブルーレット」





どうだ!置くだけでイイんだぞ!



…まぁ、僕としてはキャベローくんにエアーベッドがいかなくて安心したよ…笑

使い方間違えそうだからさっ笑


本来エアーベッドとは卑猥なものではないのだ(ココ重要…)


冗談はさておき、参加していただけたみんな本当にありがとうございました
(^O^)



"食"についてはアレでしたが…笑

景品で満足して頂けてたら嬉しいでスー


また来年もコンパクトにやるつもりなんでご応募下さいナ♪


お疲れ様でした~~
(^O^)/


2次会の記事も後ほど~


ジュエルちゃんのエステサロン。東海地方の女性の方、応援してやってネ
(^O^)↓
LaLa Jewel

ラーメンTシャツはコチラ~

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

J-PHONEからの投稿