どうも~


ロン de リーな蛙でスー


みなさんはちゃっかりKFCのファミリーチキンボックスとか予約しちゃったんですかねぇ~

あぁ…羨ましい( ̄▽ ̄;)


クリスマスイブが終わり、クリスマス"本番"をみなさんが楽しんでいたその時の蛙のしていた事を包み隠さずカミングアウトするコーナーです。


みなさん、鼻で笑う準備は出来てますか~?


ではイキます…



12月25日


早朝…


ムクッと目が覚めた蛙少年。


枕元に何も置いてない事は薄々予想はついたけど、一応確認してみた…


異常…ナシ…


_| ̄|○



今日も1日ガッツリ働いてきました~


一人明らかにズル休みヤローが…


みんなが一生懸命働いている時間にヤツは何処で誰と何をしてたんでしょうね~

若いってイイですねぇ~

( ̄― ̄;)



さて、ようやく仕事を終え、向かうはレストランでもKFCでもないですよ!麺屋ですよ!


高速に乗ったらいきなり渋滞…

_| ̄|○


ただの夕方の帰宅ラッシュじゃないな…


_| ̄|○


ほとんどの車がお若い男女でした…

_| ̄|〇


そんなカッポー達をガンガンかわしながら春日井インターでフェードアウト!


向かったのはコチラ~


春日井市の「ひかり」さん


今宵も仮店長はトナカイに扮して頑張ってました笑


さて、1週間ぶりですね~


今回の仮店長の気まぐれ限定は…


クリスマスバージョン♪

ヽ(*´▽)ノ♪


券売機の"限定"ボタンを押したはイイけど、男一人で食べるのは…と一瞬戸惑ったのは確かです…


ただ、クリスマスなんで誰も誘えないですよね…

断られたら悲しいし…笑

魚チンさんは今頃DVD鑑賞してるだろうからジャマできないしさ…爆


さてー、前置きが長くなってしまったので…出してしまいまスー


仮店長からロンdeリーな君達に捧ぐ一杯…


えいっ!

ラーメンとTシャツと蛙。-アラビアータ風和え麺~クリスマスに出和(逢)えて、そば(側)に居てね~(ひかり)愛知県春日井市 7、5点.jpg
「アラビアータ風和え麺~クリスマスに出和(逢)えて、そば(側)に居てね~」



長っ…笑



まるで安城市のアノ店の限定みたいですな笑



着丼の瞬間、隣の女の子にガン見されました…

_| ̄|○


そりゃこのビジュアルだからね…笑

少し不安になって仮店長にニン〇ンが入ってない事を確認して、安心したとこでいただきます
(*´∇`)ノ


トマトソースで…とは聞いてましたが、しっかりイタリア~~ンですね笑

少しピリ辛ですが、こんな(心身ともに…)寒い日にはイイですね~笑


チーズの酸味にニンニクもきいててガッツリしたとこもあるので食べ応えがありますね~


具は…


とゆうかもう…ローストチキンにしか目がいきませんね笑


皮がパリパリで身は柔らかくてジューシー♪


どうだ!カーネル!


_| ̄|○



麺はかなり太めの麺。

コレってひょっとしてこないだのアノ麺なんでしょうか?


かなりコシがあってウマイ!

噛み応えがすこぶる良い麺です
( ̄▽ ̄)


結構ボリューミーだったので女性は大変だったんじゃないかな?笑


お腹も満たされ大満足♪


ごちそうさまでした!


P.S
毎回、コノお店に来る度に思うんですが、ほんとにファンの多いお店なんだなと思います。

豚骨ラーメンのお店なのに頻繁に面白い限定メニューを提供される仮店長の引き出しの多さも人気の秘密なんでしょうね~


安城市のアノお店もそろそろ出るかな…?


モンテロ店長頑張ってネ♪
(>_<)


あ…バレてるかもしれませんが…2軒目もあります…

つづく…

ラーメンTシャツはコチラ~

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

J-PHONEからの投稿