どんどん画像が過去のものになってゆく…




とゆう事でこれまただいぶ前の~





コノ日の気まぐれ限定は"冷やし担々麺"でした~





ラーメンとTシャツと蛙。-130716_182919.jpg
「冷やし担々麺」




ん?



思ってた以上にドロドロなスープ♪





ラー油を避けてスープを一口…






Σ( ̄▽ ̄;) ウ…ウマイ…






超がつくほどの胡麻感♪



辛さもかなり平和で僕にはちょうどイイ感じ
(*´∇`*)



コノスープね、「ぐんぽう」さんの白ゴマ担々麺を彷彿とさせますわ
( ̄▽ ̄*)





徐々にラー油を馴染ませていくと辛みが出てきますが、それでもまだ平和な辛さでしたよ♪



肉味噌は逆に甘みがあって超絶品♪




麺は中太でよく締まっていて、しっかりした噛みごたえです
(・▽・*)




これはヤヴァイ一杯ですね…


_| ̄|○




個人的に「ひかり」さんの限定は、豚骨を使った一杯と汁なしが間違いないと思ってるんですが、担々麺もハズさないですね~


以前のブラック担々麺も超ウマかったし♪



くどいかもしれませんが、また言わせて下さい…



コノお店楽しすぎ…


_| ̄|○





ごちそうさまでした!





2軒目へ~

C=C=\(*・▽・)/




2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
ラーメンとTシャツと蛙。-一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ

J-PHONEからの投稿