魚チンさんと3軒目はコチラ~




春日井市「ひかり」さん




コチラではひのえ課長とも合流~♪




仮二郎の合宿以来ですね笑


( ´艸`)




コノ日は、後にレギュラーメニュー化される予定の「まぜそば」を実験的に提供するとゆう日でしたので、もちろん全員ソレを注文♪




140318_2101321.jpg
「まぜそば」+追いめし



わぁ~!!


こんなん見るからにウマイに決まってまスー♪


見た目がズルイでスー笑


( ´艸`)




ソロ画像を…







140318_210005.jpg
どんっ!!







やっぱり1DAY限定とは違い、今後ずっとお客さんに支持されなければいけないものなので、ニーズに合わせて作られてる感じがしますね♪




学生街の中にあって「仮二郎」が人気なだけに、もやしやキャベツなどの野菜が盛られたインパクトは、たくさん食べたい人には最高に嬉しいでしょうね♪




僕はミンチでくるか、野菜でくるかが人気出るだろうなと仕事中考えてましたが、仮店長はお客さんにたくさん食べてほしいと常日頃から言ってますので、その気持ちの表れでしょうね♪



タレは豚骨ラーメンのお店らしく、豚がよく出たもので油も多めですがマイルドでウマイですね

(・▽・*)



さらに味噌が上に乗ってるので混ぜ合わせると味噌豚骨の甘みも感じれる味わいになります♪



味噌を使用したまぜそばで言えば昨年春に1DAY限定で食べた、


味噌まぜそば(ひかり)愛知県春日井市 8.jpg
「味噌まぜそば」


がかなりツボでした~♪



個人的にはそっちの方が好みですが、コノ一杯もかなりウマイです♪



課長も言ってましたが終盤人によっては飽きがくるかもしれないので、もう少し辛味があったり、途中で味変できるものがついてるとよりウケが良さそうな気がしましたね

(・▽・*)



麺はいつも思いますが、香りがイイんですよね~


コノお店のまぜそばで使う麺ほんと好き♪


( ´艸`)



ラストは…ダイビングセントーン!!


140318_2109121.jpg

えいっ!!


(ノ゚〇゚)ノ⌒\米/



「追いめしはしない!」とは言っても大好きなお店で薦められればしちゃいます…♪


これがまたウマくて…

(ノ▽<*)/


三人で大満足でした♪




そして、食べ終わる頃69さん(Oi!ラーメンさん)来店!!笑



コノ日は春日井市内で仕事関係の講習があったそうで、69さんようやく仮店長の気まぐれ限定を食べれましたね♪



69さんと言えばパンクファッションですが、魚チンさんの、



「あれ?講習だからみんな背広とか着てきたんじゃないですか?まさかその格好で?笑」



の、問いに…



「えぇ、確かにほぼ背広でしたね~笑」




さすがパンクへの愛情はラーメン並みですね笑



その後、解散したんですが、69さんはあと2軒行ったみたいです笑



( ´艸`)




みんなラーメン大好きなんですね~♪








…僕に言われたくないか!笑






ごちそうさまでした!




2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿