noname~00.jpg




2軒目はコチラ~





春日井市「ひかり」さん





仮店長の気まぐれがココ最近、危険(地獄らーめんなど…)だった為、僕は遠慮してましたが、今回のは平和そうだったので食べに行ってきました笑






140513_205315.jpg
「海老おろし」大葉抜き





仮店長の引き出しが増えるとともにコノお店の丼のレパートリーも増えていきますね笑




丼底に定位するタレは甘辛く、全体を混ぜ合わせる事によって、おろしが合わさり、サッパリして冷たく、今の季節にピッタリのもの♪





温玉が絡むとまろやかさも…♪



主役?のエビフライは、ありきたりな表現かもしれませんが、"サクッ"と"プリッ"の食感が堪りません♪



麺はよく締まった中太麺。


140513_2054331.jpg



コレが、すごくコシがあってウマかったなぁ…



全体的に優しく食べやすい印象ながらも、コノ麺をこれだけ食べさせる力があるタレは素晴らしいですね。




ごちそうさまでした!





食べ終わって、いつものように課長にメール…笑





コノ日はまっすぐ帰る予定?だったみたいですが、僕があまりにも力説するもんだから食べてきてくれたみたいです笑





P.S

仮店長、大阪気をつけていってきて下さいネ~

(^〇^)ノ





いやぁ…しかし高速代高い…泣






2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿