春日井市の「ひかり」さんの油そば専門店が3/19にオープンします♪




16、17日はワンコインで、プレオープンとなります♪





春日井市「JUNK-in-BOX~ジャンクインボックス~」さん




大将、仮店長おめでとうございます♪と伝えて…




券売機に向かいます♪













麺量は、小盛⏩普通⏩大盛⏩特盛⏩鬼盛⏩神盛



「ひかり」さんのつけ麺の神盛とかだと750グラムとかなんで、どうかな?と思い、大盛をセレクト。





トッピングは…





台湾ミンチ、坦々ミンチ、ミートソース、カレーソース









赤辛玉、刻み焼豚、サラダ、温玉。










番号札を取って、








席に座って呼ばれるのを待ちます♪








番号を呼ばれたら自分で取りにいき、無量トッピングを取るシステムです。








ジャーン♪






「油そば 大盛」刻み焼豚&台湾ミンチ&温玉トッピング



無量トッピングは今回は遠慮させてもらいました~





まずは何も手を加えず、そのままいただきます♪









混ぜるとイイ香りするー♪








タレは、背脂などの豚のウマみのあるコッテリしながらもしつこくないもので、これはウマイですねー♪

(。-∀-)ノ




麺は自家製麺。




コノお店の麺は仮店長が製麺してるようで、ムチッとした食感の中太麺は、タレとよく合ってますねぇ♪





大盛にしましたが、だいたい250グラムぐらいみたいです。





台湾ミンチを投入してみたり、






温玉を絡めてみたり、








愛知県内にある油そば専門店とは違って、自家製のトッピングが多くて嬉しいですね♪





僕が行った時間は、満席でしたが、広い店内を3人で回してましたが、オペレーションもスムーズでした♪




油そばに限らず、汁なし専門店はメニューが単調になりやすいとゆう事がよく言われますが、そこは仮店長の引き出しの多さで、いろいろなメニューをこれから徐々に増やしていってくれる事でしょう♪

( ´∀`)/




また近いうちに伺いますね♪








お店の場所は、春日井市の「とんこつらーめん ひかり」さんの隣ですよ♪


ひかりさんの住所⬇


愛知県春日井市不二町3-1-13





少し早いけど、オープンおめでとうございます♪



ごちそうさまでした!





今日の一曲。





Mix Speaker's inc. /JUNK STORY


「エントツの中忍び込んだら
大切なあの子さらって
僕の小さな秘密のケースに並べて
66秒 数えてあげる
怖がらないで目を閉じて
夜がまた開けても終わらない子守歌…」








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★


ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿