カプセルホテルに隣同士で泊まった僕ら3人。




翌朝。。。




「蛙氏ィ~!

   蛙氏ィ~!

   オ~イ!蛙氏ィ~!

   蛙死ィ~!

   蛙死ィ~~~~!!」



朝8時、PSYさんに起こされマシたw



あれ?



明日ハ10時ニ起キヨウ!って昨日PSYさんから言ってたような。。。




早く二郎に並びたくなったのかな?と思い急いで準備します。



よし!準備完了!!



さぁ、出pp。。。



「ゴメン、蛙氏、時間ヲ2時間間違エテタ!モウ一回寝ヨウ!」




( ̄▽ ̄;)




2時間後。。。





「蛙氏ィ~!

   蛙氏ィ~!

   オ~イ!蛙氏ィ~!

   蛙死ィ~!

   蛙死ィ~~~~!!」



2時間ってあっとゆう間。。。○| ̄|_




今度こそ準備して、蜂の巣を出ます。



仕事があるひゃるさんとはここでお別れです。



ひゃるさんお付き合いいただきありがとうございマシた♪



仕事の時間までゆっくり寝て下PSYね!!




わぁ!こんなとこにも「ゆで太郎」あったw






そして、数分歩くと、コチラ~



江戸川区「ラーメン二郎 小岩店」さん





平日の昼のみ営業のコノお店。




平日に休みを取ったならば行かない手はありません。



まずは、食券を買います。






メニュー。







PSYさんが頼みたがってた「脂っKOIWA」






僕は小ラーメンをば。





調味料群。





無料トッピング。





マシ、マシマシ、ダブルは対応してません。





まずは、



お水をどうぞ。



からの~、こちラ~♪



「小ラーメン」ニンニクスコシ+脂っKOIWA(with PSYさん)




なかなかなかなか横から~





ニンニクスコシハコレグライ。






液体油が浮いた非乳化スープは、心地よく醤油がきいて、豚出汁の甘みを伴ったウマみがバランス良く、これはかなり好みです♪






脂っKOIWA。。。身体に悪そうwww






でもこれが野菜に乗っけて食べると超絶ウマイ!(  TДT)

これめちゃくちゃオススメ♪






豚は、きたろうさんのブログにもある通り、こまいのがコロッと二枚横たわっているだけだったけど。。。

これがなかなかショッパウマでストライク♪

ホロホロ崩れるタイプなんですね~

豚増し詐欺には気をつけマシょうかねw





天地を返す。






くぅわぁ~!たまんない!

イイ塩梅にスープを吸った麺は茹で加減も絶妙!!

ウマイのはスープだけではなかった!!

( 〃▽〃)






いやぁ、良かった良かった!



いつまでも飲んでいたい、そんなスープだったし。


間違いなく、個人的に二郎ベスト5に入る一杯でした♪








ごちそうさまでした!





PSYさんもウマイウマイ言ってたw





もぉー少しつづく。





ラーメン二郎 池袋東口店さん@東京都豊島区

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店さん@東京都西東京市

ラーメン二郎 横浜関内店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 歌舞伎町店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 新小金井街道店さん@東京都小金井市

ラーメン二郎 亀戸店さん@東京都江東区


ーメン二郎 湘南藤沢店さん@神奈川県藤沢市


ラーメン二郎 環七一之江店さん@東京都江戸川区

ラーメン二郎 中山駅前店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 環七新代田店さん@東京都世田谷区

ラーメン二郎 目黒店さん@東京都目黒区

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 桜台駅前店さん@東京都練馬区

ラーメ
ン二郎 JR西口蒲田店さん@東京都大田区


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2さん@東京都八王子市

ラーメン二郎 大宮店さん@埼玉県大宮市

ラーメン二郎 会津若松駅前店さん@福島県会津若松市

ラーメン二郎 府中店さん@東京都府中市

ラーメン二郎 三田本店さん@東京都港区

ラーメン二郎 仙川店さん@東京都調布市

ラーメン二郎 松戸駅前店さん@千葉県松戸市

ラーメン二郎 新橋店さん@東京都港区



に次ぐ、23店舗目制覇~♪








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿