こんにちは星


本日は、実は内緒にしておきたい!まったりホテルラウンジをご紹介しますデレデレ


Coffee Stop
@ Cinnamon Grand Hotel
http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293962-d2364234-Reviews-The_Coffee_Stop-Colombo_Weste


こちらのシナモングランドホテル、とにかく何が素敵ってたっくさんレストランがあるんですが、

どこも旨い!!酔っ払い

と、言いつつ、本当にお気に入りのレストランは「ちゃんと写真が撮れた時に載せよう」、なんて考えてると中々記事にできず…でもこのホテルには大好きレストランが4つほどごさいます。(笑)このカフェを含めると5つ!ポーンハッ


なんといってもシナモングランドは雰囲気が落ち着いていて大好きなホテルの一つです!ウインク


ロビーが華やか!





ちなみにこのホテルにはコーヒーストップとは別にお隣にもう一つラウンジがあります。


ソファがあって生演奏もあり、お値段はコーヒーストップの二倍近くします真顔ですが、こちらのラウンジも、他のホテルに比べたら何でもリーズナブルなお値段なので、悪くないですウインクキラキラ


↓左手がラグジュアリーラウンジ、右手奥がコーヒーストップと、隣り合わせチョキ




このコーヒーストップの良いところ、それは、美味しいのに安い、そしてお隣のラウンジの生演奏が聞けること!デレデレせこい?


カフェに行っても、意外と一杯500から600ルピーするキャラメルラテがなんと、ここでは300ルピーぽっきり!(税サ込)


ケーキも250ルピーからあり、チョコは大体100ルピーから、サンドイッチやアイスもありますちゅーメニューはかなり豊富!



大好物のキャラメルラテ!(携帯に何枚も同じ写真がありました…)

ケーキは何度か買ってみてましたが、当たり外れがあります(笑)このチョコケーキはちょっと甘すぎました(笑)


生演奏は大体ピアノですが、日によって三重奏のこともあり、とても優雅キラキラ30分か一時間に一度?の頻度で演奏してくれるので、いるだけで幸せになりますデレデレ


カジュアルな感じに見えますが、ホテルなので接客は一流です!そして、ショップで注文するんですが、お会計は何故かお席で行うので、帰るタイミングで店員さんを呼んでお支払いをします。(毎回忘れそうになり、食い逃げしそうになり焦ります笑)


綺麗な所でホッと一息したくなったら、ぜひお立ち寄りくださいウインクチョキ


総合評価!
ニコニコ 生演奏を聞きながらまったりおしゃべりタイム。
ニコニコ (感覚的)平均予算 300 - 1000円

Clara.

↓カフェ巡り、まだまだ頑張ります!ファイトクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka