を、ほおばるイケそうで~、イケないチョンガー2人組!!間違いない!!

{DAEF7B3A-F27D-4B5A-B92E-23427E16F5AF:01}

ここに、カリスマも居たら、最強のイキ遅れトリオですからね~(笑)





あっ!最悪のパターンに遭遇してしまったテルテル院長もおったわ(笑)











王子の奥さんから、これも頂きましたよ~!!

{FE181A28-0DB7-4688-A70F-2F69D68DBDED:01}

テキトーな末っ子王子と違って、やっぱししっかりしておりますね~




字も達筆ですね!!

{47AE5F29-8C14-4A44-8A9C-9C696C12F67C:01}

王子の字は、うちのコームスどもより、ヘタッピですからね…(笑)



これマジで。。






昔から云われておりますが『姉さん女房は、金のわらじを履いてでも探せ』王子は、知っておるんですかね???



知らんのやろうなぁ~(笑)











OHANA BRANDのサンプルが届きましたよ!!

{00C12598-B70A-45A4-B9DA-CA73B0E7BD5D:01}

道場に置いときますので、カラーやサイズを要チェックして見て下さいね~!!








朝の波チェックです!!

{01D65D16-A363-455B-A9D0-41195BB67838:01}

ご覧の通り膝腿のショボイ波ですが…、鵠沼あたりじゃあ大盛り上がりです…、悲哀に満ちた光景ですね…(笑)

{2D0BD50D-BEF6-4E7B-86C1-EBCB5C9A2620:01}

こんなクソ波で、必死のパッチでサーフィンする位なら、柔術やってスッキリと汗をかいて、サッパリすればええのにね?!




う~~ん湘南サーファーって意味不明。。