\未知の世界に私を導く/



✔️ S2ND(エスツーエンディー)


✔️ S2ND インフィニティフラター



5 7.3g ¥1,980(税込)



特長


*捨て色のない4色パレットでメイク初心者でも簡単にアイメイクを楽しめる


*粉・ラメ飛びしにくい高密着テクスチャーでロングラスティング


*しっとりタイプのテクスチャーなので、ブラシより指やチップで塗ると鮮やかに発色



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



SEVENTEEN DK & SEUNGKWANがイメージモデルをしています!

SEVENTEEN大好き😘




#03 レッドムーンを使用しています。





質感がふんわりしています。

しっとりした使用感なので粉飛びもあまり気にならなかったです。

左下以外がマット系、左下がラメになってます。


とてもキラキラしていてかなり発色がいいです!

密着感があるのでラメ飛びしにくいです。

ラメはよりしっとりした使い心地でした。



ブラシより指やチップで塗ると鮮やかに発色するそうで、

試しにブラシを使ってみましたが、その通りかなり薄づきで分かりづらいくらい。

ラメはブラシでも普通につきました!




マット系はブラシよりも発色はいいですが指でも割と薄づきでした。

でも重ねていくと濃くなっていくので、

シーンに合わせてナチュラルにしたり濃くしたり調節しやすいなと思いました。

重ねてもドーンとつけすぎることもないので、初心者の方でも簡単に使えそう。

グラデーションも作りやすかったです。


マット系は薄づきなのにラメは結構つくので、マット系の勢いでつけてしまうとつけすぎちゃうので注意⚠️



#03 レッドムーンはブルベさん向けのアイシャドウだそうですが、

イエベさんでも使いやすいような色味だと思いました。

捨て色がないのも魅力。



今、PALAZA 全店舗で3/7から限定セット販売中だそうです!

SEVENTEEN DK & SEUNGKWANのセルフィーフォト3 8*11㎝)プレゼントしてるみたいです!



詳しくはこちら



S2ND




S2ND(エスツーエンディー)様のモニターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!