空野 恵比寿 豆腐料理vol.106 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

恵比寿にある豆腐料理のお店「空野」へ行ってきましたひらめき電球


昔「空ノ庭」という名前のときには何回か行ったことがありましたが、名前が変わってからは初めてドキドキ


ここのお豆腐は添加物や凝固剤を使用していませんドキドキ

メニューはこだわりの豆乳を活かした様々な豆腐・湯葉料理をはじめ、大豆本来の甘みを生かした優しい味わいの豆腐のスイーツなども取り揃えているお店ですラブラブ


お豆腐大好きなので、豆腐好きにはたまらなーいアップアップ





さっそく食べたお料理の紹介を音譜



ドキドキアボガド豆腐ドキドキ

濃厚なアボガドが癖になる人気の変わり豆腐です音譜







ドキドキ湯葉餃子ドキドキ

たっぷりの薬味と豆腐のつくねを湯葉に包んだ人気の一品音譜





ドキドキ豆腐の天ぷらドキドキ

中のお豆腐がすっっごくやわらかい!!とろけるような食感ですラブラブ





ドキドキ名物 手作り空ノ豆腐ドキドキ


お席で豆腐を作ってくれる、このお店の名物料理音譜

国内産大豆の最高峰、北海道十勝産のトヨマサリ。
厳選された大豆を濃厚な14度の高豆乳度で抽出した極上の豆乳を使用して作られていますひらめき電球


また、こだわりの豆乳を凝固材などを一切使用せず天然のにがりのみでよせるので、口当たりなめらかな出来立てのお豆腐です音譜




とろふわ~~ラブラブ

豆腐本来の味を味わいたかったので、お塩でいただきました音譜