アズママ交流会とル シュプレーム。 | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

アズママ交流会とル シュプレーム。

昨日は、妊婦なママ友ちゃんと、アズママの交流会に参加しました

お弁当持参とのことだったので、

栄生で有名なパン屋さん『LeSupreme
(ル シュプレーム)』に初めて行きました
{CE6C3224-0BBD-4702-AF2E-9A38AECA76F7:01}
久々のパンテンション上がって、迷いに迷いました。

美味しかったです。
ちゅうたんへのお土産で買ったパンまで食べてしまいました



アズママ交流会、5組のママが集まっておしゃべりしました。


産後の母親教室で、息子の託児も、受講者のお子様たちも、アズママを通してやっています。

ますます、もっともっと、
頼りあえる環境を作りたいのと、

新しいお友達にも出会えたらなぁ♡と。

特に、1人目より2人目の方が友達作りにくかったりするからね。


ママ友って、独身だったら出会わなかっただろう2人が、年齢や趣味仕事を越えて知り合える、ミラクル。
それって、人生の幅が広がるってこと。


あの人と出会わせてくれて、子どもたちよ、ありがとう!
君たちが産まれてくれたからこそ出会えた♡

そう思える人が沢山いる。


ママになったからこその出会い、大切にしたいなと思うのでした




そして、アズママって素敵な制度、活動してるんだなぁ、と改めて思います。
http://asmama.jp


アズママをはぐはぐ。






次期からバージョンアップして募集中
5週間でココロもカラダもスッキリ!ハッピー♡家族に笑顔☺︎をつなぐ母になる。

10月コース満席になりました
キャンセル待ちになります…どうしてもなら増席しちゃうかも
1月コース募集中です


緑区南生協病院(小百合)

サユリコpresents

11/3(祝)夫婦でも受講していただけます!


岐阜駅前studioGaja
月3回、火曜日開催。
10/13.20.27

★バランスボール  9:45~10:45
★親子ハグチアダンス  11:15~12:15

詳しくはこちら

踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます
*********************************
出産後のお悩み解決!ハッピー子育ての基盤を作ろう★ココロとカラダと知識を持って、産後ケアで家族を笑顔に!

10月コース    木曜日
10/15.22.29. 11/5.12
満席になりました
キャンセル待ちになります…どうしてもなら増席しちゃうかも

11月コースは出張教室開催のため、アクテノン校はお休みになります

1月コース  金曜日
1/8.15.22.29.2/5


【お申込み・お問い合わせ】
PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S37858190/
携帯電話から http://ws.formzu.net/mfgen/S37858190/



**********************************
マザーリコとして活動している
日本ハグ協会こちら

誰でも簡単☆ハグダンス講座動画配信中

********************************** 
マザリーズの会 著者の1人として関わった


メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆からどうぞ