うきうき | “STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ

うきうき

森岡朋奈でーす\(^o^)/


あともう少しで本番です…!
はやいはやい

本番始まったらもっとあっという間なんだろうな~


稽古はどんどん自然とテンション上がってくるし、
ダンスも息切れするほど激しく思いっきり踊るので、
楽しくてしょうがないです(o^^o)

身体全身で言葉を発して、
身体全身で踊ります。

言葉にも魂があります!

言葉に魂を込めて飛ばします(*^^*)


クラスのチームワークもどんどんよくなって、ほんとに楽しいです!うきうき

↑なんか学校みたい(#^.^#)!


でわでわ次の稽古もがんばりまっしゅー

写メは、大好きなはなえちゃむちゃむとです~o(^▽^)o
右が私です~(*・・)σ
ほんと人懐っこくて可愛いんです!
“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ