{85803F25-62EF-4EA3-8DEC-51620B259D33:01}


ずーっと伸ばし続けていた髪の毛。
半分くらい切っちゃいました!
頭が軽い!
そして思ってたより似合う!笑

5年位通っている原宿の美容師さんとこに行きましたが、やっぱり安心して切れました。
いつも優柔不断な私は何となく希望を伝えて後はお任せ。
終わると大満足!

色んな話ができる美容師さんなのですが、
お姉さんみたいで妹みたいに可愛がってくれて大好きなんです。
会わない間の色んな出来事を思い出して話して、
いつも癒されて元気になる時間です。
大好きだなぁ~。

ここ最近の私は色んな人に会って話をしています。
会いたい人に会いに行く月間です。
そして甘えます。

去年の私は少し気持ちに余裕がなくて…
人の思いを無下にしたり、
誰かを攻撃してしまったり、
大事なことと向き合うことから逃げていました。

それに気付いた今は、落ち込みましたし反省もしました。

会いたい人に会って話をしていると、
そんな自分すらも受け入れて叱咤激励をくれる。
そんな人の気持ちや愛情が嬉しくて、もっかい立ち上がろうと勇気を溜めている最中。

このお仕事をしていると、沢山元気を貰います。
私がみんなを元気にするお手伝いをしたいって思ってたけど、きっと人の関係性は貰ってあげてを繰り返してるのだなぁと思います。
私も人間だから、落ち込む時だってあるさ!笑

これからはもっと人間らしく生きたいなぁ~
パソコンの前にいる時間を減らしたり、スマホを見る時間を減らしたり。
自分の時間をもっと大切にしたいと思います。

さて、今日も次のレッスンと夜の撮影仕事頑張ってきまーす!
楽しみ♩♩