四文屋 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は四文屋新宿店で忘年会でした


{EFC99414-D846-4345-8CD0-3229923BFB76:01}

{7FAA6D84-29D2-442D-9FDE-72092DFDE5D5:01}

{98968A83-A367-4240-B4A6-0234D4373A61:01}

食べた物の一部ですが(●´∪`●)ヾ


の前に



{353119C3-55D5-48EF-932E-730F2653CD5D:01}

髪型はこんなですウインク



昨日は食べ過ぎて顔も体も浮腫んでいますショボーン



しかも、たまたま地元に帰るタイミングが一緒だった他部署の課長に会い、地元の駅に着いたら『おっ!ラーメン行くぞ!』と課長



腹苦しいのに~ショボーン



『わかりました滝汗




{E705DCD3-1881-433B-AA6E-4B105CA06C15:01}

とんこつラーメン食べましたニコニコ



腹パンパンでも、美味しくいただきましたよニヤリ



昼は



{E0BADE9A-D82C-4C40-A3BD-584C8D2D986B:01}

中のさんへに合い「王ろじ」でランチ
{D7351D52-437D-4005-87DC-B9FAAED0E65E:01}

これがカツ丼だそうです



カレーが入っています



美味しかったですウインク



女性でちょうどいいサイズでしたねニヤリ



{7F3BF1D4-260A-490D-9843-75AD386992A5:01}

そのあとはクリスピークリームドーナツでお茶ウインク



楽しみましたよー昨日



今朝はダルダルですけどね…


明日は運動日です