4年の服部です。1年ぶりにブログを執筆させていただきます。
せっかくなので簡単に近況報告をさせて貰うと、最近のマイブームは水泳と松屋とすき家となか卯です。あと、草野球で腰が破壊されたので注射を求めて隔週で通院しています。

では、早速ですが本題に入ります。
去る2月2日、埼玉県長瀞(ながとろ)に行って参りました。人生初。
今回のメンバーは私、菅ゆうすけ、ただまり子、滝鼻、そして立正のさらちゃん=5人。3キロのコースをサクサクと2本漕ぎました=6キロ。
水量は少なく、水深は浅く、瀬もおだやか。岩畳をはじめとする豊かな自然に囲まれた川。長瀞は腰のリハビリにちょうどよかったです。

また、降下後には長瀞名物「そば!」を食べました。
天ぷらそばは天ぷらいっぱいで最後のほうはラーメン〇郎と遜色ない油の量でした。うん、美味しかった、途中までは。次回は普通のざるそばを注文しようと思います。

個人的にはおそらく卒業前最後の降下となりましたが、久方ぶりに後輩と談笑しながら川を下ることができ、充実した休日となりました。おかげさまで明日からの休日もより一層頑張れそうです。企画者の菅酸をはじめ、参加してくださった皆様にお礼を申し上げます。

1年ぶりのブログ更新はやっぱり緊張して手が震えてしまいました。
最後に今回の写真を数枚掲載してブログを〆たいと思います。
それではまたいつか会う日まで。

おしまい。