リバベンの5月を終えて戻ってきました!
新歓!!新歓係の田中(千)です。
雨で中止になったりしながらも6月14日には一橋男子5人と津田女1人が川下りに集まってくれました!!
1人も休みがいなく出足好調(*^o^*)

先週の雨が嘘の様にめちゃくちゃ良いお天気のなかラフティングができました!
確定新入生2人を含めての久々のファンラフ&めちゃんこ増水御岳は楽しかったですねー٩(ˊᗜˋ*)وはしゃぎすぎて少しヒヤッとした時もありましたが……(個人的には初流水ダッキーが印象的でした)
あっという間に飛び込みスポットに到着。
お見本の多田さんを始め新入生は躊躇なくテンポ良く飛んでいました…。新歓係なのに結局一回も飛ばなかった誰かさんは反省ですね、本当に。


さてお天気に恵まれたラフティングを終えてアフターに皆で行きました。さあご飯も終盤、新歓時期も終盤、今まで聞かなかった入部確率も感想と一緒に聞くことにしました。
ドキドキ……
そしたらそしたらなんと!!

一橋男子2年が1人!!一橋男子1年が3人!!計4人がその場で入部してくれましたぁぁぁぁ!!いぇーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
この時は本当に踊りだしそうなくらい嬉しかったです!!津田女1人と留学生1人で計6人新入部員が確定し、保津川大会に参加出来そうで安心いたしました。


新入部員の皆さん、入部ありがとう。
これから一緒にラフティング部で楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و!

最後に新歓係を代表して、常に協力してくれた先輩方、同期の皆に感謝を…ありがとうございました。

あー保津川大会と新歓合宿楽しみだなー(*^o^*)