こんにちは
2年の小川祐輔です。この記事は
↓の 四万十合宿2014!前編の続編にあたるので、
読んでない方は是非そちらから読んでみてください(╹◡╹)

さて、大増水のせいで一旦は東京へと逃げ帰った我々ですが、ここで終われるはずがありません!
一日空けて再出発です!!!

といっても流石に四万十川はまだまだ増水しているため、天竜川、木曽川をくだる合宿へと
修正がなされました(^o^)

8月の12日にキャデに再集合してまたもや車旅車

日付が変更した頃に天竜川のテン場に到着です!
ここで一夜を明かします。ちなみにこの日の夜僕は、急に実家の広島においてきた
愛猫の”もも”のことを思い出し、センチメンタルな気分になってあまり眠れませんでした。
どうでもいい情報でごめんなさいね。

そして明くる日・・・!






快晴のラフティング日和です晴れ


しかも若干増水してて、ツアーにはもってこい(^^)v
僕にとっては初めての天竜下りを満喫しました!




そして、その日は新入生による料理対決・・・!

一年女子のじったんと一年男子のはせが驚くべき料理力をみせましたが
新しいモノに目がないラフティング部の先輩たちの心をつかんで一位に輝いたのは
僕の海鮮担々麺でした(^^ゞ
正直茹でることと見栄えがいいように盛り付けること
以外の作業は殆どしていないので、一位を勝ち取った時に
若干の申し訳無さを感じていたのは秘密です笑





そしてその日は花火をして就寝ぐぅぐぅ

翌朝、早起きして木曽川へ移動です!
若干霧がかって増水していましたが、個人的には正直
少し増水しているくらいのほうが楽しい(*^^)v

というわけで木曽川ツアーもとても楽しめました!
落ちたらマズそうな雰囲気を醸し出してる渦巻きとかあって興奮(?)しました笑


とても楽しかった合宿も終わりを迎え、まんぷく太郎で打ち上げをしました。
今思い返せば一瞬の出来事のようですが、みなみに宿泊したことなども含めて
僕にとってはすごく楽しい合宿でした(^o^)


来年こそは四万十川に挑戦したいです!