久しぶりのブログで・・・タイトル通りのご挨拶です。

 

2003年に出張撮影をスタートし、

2005年11月に今の宮前区宮前平に、小さな写真館、studio hana.をオープンしまして、まもなく18年が経とうとしております。

 

この度、2023年5月31日(水)をもちまして、スタジオを閉店させて頂くことに致しました。

 

約18年にわたり、子どもさんの成長していく姿、ご家族の姿を見させて頂きまして本当にありがとうございました。

 

なお、台紙のご注文等まだお済みでないお客様は

3月31日までにご連絡頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

この18年間、いろんなことがありました。

何よりも、嬉しかったことは、子どもさんの成長の歴史を、ご家族と一緒に共有できたことです。

「あの時、こうでしたね。」

こんな会話ができたことが、本当に嬉しい瞬間でした。

 

また、スタジオの前を通って、小学校に通ったり、中学校に通ったりする子どもちゃんに「いってらっしゃーい!」や「おかえり!」を言うのも好きでした。

 

街中で「ぶーちゃんー!」と呼んでもらうのも好きでした。

 

 

本当にありがとうございました!

5月31日まで頑張ります!!

 

ぜひ、お顔を見せに来てっくださったら、嬉しいです。

 

 

スタジオハナ

杉田菜穂子

暑い夏がすぎ、少し涼しくなるのかな・・・と思った矢先の、台風。

すごい湿度でスタジオの窓ガラスも真っ白ですあせる

 

 

 

タイトル通りのお知らせです・・・

 

スタジオも年頭からいろんなことがありまして、

本日9月19日をもちまして、ヘアメイクの受付を一旦中止させていただくことになりました。

 

 

着付けのみは承れます。

七五三や成人式の前撮りなど、ヘアメイクを仕上げてご来店いただければ、

お着付けはこちらでやらせて頂きます。

 

なお、現在までにお申込み頂いているお客様は、

そのままヘアメイクをやらせていただきます。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

 

スタジオハナ

マネージャー

杉田菜穂子

毎日暑い日が続いていますが、皆さま、お変わりありませんか。

 

本日16時までに頂いた、優先予約のお客様のご予約が確定しましたので、スケジュールを更新しましたニコニコ

 

優先予約以外のお客様のご予約開始は、明日の10時になります。

明日はメールだけになります。

ただ、au問題などでメールができない!という方は、お電話くださいね。

 

 

お送りいただくメールには、必ずお電話番号をお書きください。

また、スタジオのアドレスの受信設定をお願い致します。

 

特に、携帯のアドレスは返信できないことが多いので、宜しくお願い致します。

 

 

今年の秋も、たくさんの笑顔に出会えますようにニコニコ

 

いつもありがとうございます🌈

 

 

 

本年の秋シーズン(9月〜12月)のご予約に関する詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

遅くなってしまって申し訳ありませんあせる

 

🌟ハナマニアの方の優先予約開始

・7月5日(火)

午前10時から16時まで

メールご予約のみになります。

 

注:16時以降に頂いたメールに関しては、翌日の一般の方のご予約と一緒になりますのでご了承ください。

 

はてなマークハナマニアとははてなマーク

過去に当店のご利用5回以上の方が優先予約となります。

該当の方には5月中にお葉書が届きます飛び出すハート

 

🌟それ以外の方の優先予約開始

・7月6日(水)

午前10時から

メールご予約のみになります。

前日の優先予約の方のご予約が確定した時点でこのブログをアップしますので、スケジュールをご確認の上、ご予約をお願いいたします。

 

 

電話お電話・ご来店でのご予約は7/8(金)の10時以降になります。

 

 

あわせて、お知らせさせて頂きたいことがあります。

 

今現在、お支度(着付け、ヘアメイク)を休止しております。

色々と諸事情があり、お受けすることができません。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

9月以降の秋シーズンには、なんとか間に合うよう調整しております。

 

そのため、本年の秋シーズンのご予約開始時期や、ご予約詳細のお知らせが遅くなってしまいました。

 

ご心配ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

 

今年の秋も、たくさんの笑顔に出会えますようにハート

 

 

スタジオハナ

マネージャー

杉田菜穂子

本日、優先予約のお客様のご予約が確定したので、

今、スケジュールを更新しました。

 

ご予約をご希望のお客様は、スケジュールをご確認いただきまして、

明日10時からのご予約開始時間にメールにてお申し込みいただければと思います。

 

なお、撮影希望日の候補を、可能な限りご連絡いただけると、とってもありがたいです。

 

また、スタジオのメールアドレスの受信設定、電話番号も必ずお書きくださいね。

 

 

コロナ禍、まだ先の見えない状況の中、

ご予約を下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

笑顔で、秋にお会いできますように!