カメラ講座♡9月 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

昨日は行橋のメイクyouスタジオにてカメラ講座でしたラブラブ

{AC36121B-2598-44D8-8AE2-43E9480F5DAB}


今回もブログで募集を募る前に満席になってしまいましたアセアセ
定期的に開催予定ですので興味のある方は楽しみにしててくださいウインク



カメラ初心者向けの講座で
午前中はみっちりカメラの基本について

午後からは『おしゃれにボカす方法』

をお伝えしましたウインク

{1D582075-A157-4549-ACC5-ED889978EC6A}


今回もしゃべり過ぎましたアセアセ
もちろん時間オーバーしてしまいましたが、楽しんでもらえたようでよかったラブラブ


参加してくださったみなさんありがとうございました爆笑


今回午後からの被写体でお世話になったのはえみさんのアイシングクッキー


{602EF5E9-C4E4-4048-9ABD-855676915184}

{C1B30088-5FD5-4FD2-B066-56DD75481D72}

被写体が可愛いだけでテンション上がりますねラブラブ




次回は10月27日開催‼︎
興味のある方はメッセージくださいねウインク

*Facebookのメイクyou☆☆☆
(是非いいね!もお願いします)

*LINE☆☆☆
(是非友達になってください)