本日はステージ営業(余興としてのショー)に行ってまいりました! | スタジオティティ 吉川タカコのブログ 〜7つのテクニックで元気&ハッピーになる方法〜

スタジオティティ 吉川タカコのブログ 〜7つのテクニックで元気&ハッピーになる方法〜

スタジオティティ 吉川タカコのブログです。
神戸六甲のスタジオにてパーソナルレッスンを行う傍ら、オンラインでファスティングを含めた7種のレッスンを開催しています。
保田ぼかしで有機農業実践中/犬ばか/鳥ばか/
地に足のついたちょいスピ系トレーナー(友人談)

こんばんは!YOSSYです。

本日はクラスの休講、変更へのご理解ありがとうございました。

今日はチームティティでは初めてになるステージ営業に行ってまいりました。
『川崎田島ライオンズクラブ様の結成50周年記念式典』
チームメンバーのいっちーの旧知の方が会長様の奥様ということでご紹介いただき踊らせていただきました。大変盛大で素晴らしい会でメンバー一同楽しませていただきました!

川崎田島ライオンズクラブ様、50周年まことにおめでとうございます!

お客様120名!

主催者様のお気遣いもあり、盛り上がってベリーダンスの余興を楽しんでいただけました。
ありがとうございました!

チームのみんなは忙しい中練習をしてステージも臨機応変に笑顔とテクニックでがんばってくれました。

昔はよく余興で踊らせていただいていたので個人的にも懐かしく、楽しませていただきました!


どうぞ写真をお楽しみください^ ^
 

photo:07

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:09





















iPhoneからの投稿