レジェンドと記念写真 | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

楽しい時間はあっと言う間に終わりますね。お盆休みもカウントダウンです( ・ั﹏・ั)


ニューヨークも残り明日1日(T_T)



今回の旅の目的
アンティグラビティ反重力空中フィットネスの本部視察←かっこつけて使ってます(^^ゞ



そして今回のニューヨーク、最大のミッションを昨日クリアいたしました!



そのミッションとはー




アンティグラビティのレジェンド


クリストファーハリソンと記念写真を撮りたい(≧∇≦)

もはや電波少年レベル( ̄ー ̄)





クリストファーの顔が小さ過ぎて遠近感おかしい( •̀ㅁ•́;)



誰か私の顔が大きいからって言いました?(-_-;)



でも



写真が撮れて満足(*˘︶˘*)




実は今回東京本部の先生達もNYの本部にいらしているんですよ♪



名古屋スタジオでもお馴染み



クジラ先生もNYなんです(^^)/
↓↓↓



東京本部の皆様は正真正銘100%お仕事のニューヨーク滞在



私の場合は比べると仕事率10%(^_^;)…いや5%か




皆様朝の9時から夕方5時迄びっちり


クリストファー本人からの直々の


「ワンスター☆インストラクター講習会」



もちろん授業は英語なのでNYに10年以上在住されていた東京本部の先生が通訳で同行されています



講習会が終わるとその日の夜中迄、分厚い英語の教科書で講習会の復習と宿題。

観光もせずに4日間びっちりと日本のアンティグラビティのインストラクターを育成する為の勉強をしていんですよ( •̀ㅁ•́;)




ミュージカルを見て一人で浮かれていてすみません(¯―¯٥)




4日間の講習会の最終日には最終テストがあって、そのテストをクリアしてやっとクリストファーから


「ワンスターインストラクター」



として認められるんです。



こう言う東京本部の皆様の絶え間ない努力があるからこそ、日本のアンティグラビティの加盟スタジオにアメリカ本部と同じアンティグラビティのエネルギーを蓄えたレッスンを皆様にお届けできるんですね。





クリストファーどの写真が嬉しくて最大のミッションがすっかり入れ替わってしまいましたが本当のニューヨークの目的は本部のレッスンを受ける事(^_^;)

 



私は夕方からの通常のアンティグラビティの基礎レッスンを受けさせて頂いました♪




そしてそのレッスンは名古屋のスタジオと本当に同じ内容のレッスンだった事にいたく感動いたしました(✽ ゚д゚ ✽)

アンティグラビティの持つ、空中飛行の楽しさは本当にアメリカから来ているんだと実感。





皆様の受けているスタジオフーガでのレッスンは本当に



アメリカ本部と同じレッスン



なんです(*˘︶˘*).。.:*♡




アメリカ日本で同じクオリティーのレッスンができる、れって本当に凄い事だなっと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧




こんな事を可能にしたくれたクリストファーと東京本部の皆様に感謝ひなくちゃです♪




  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←