七五三。 | たくさんのえがおをHarvest♪

たくさんのえがおをHarvest♪

studioharvestのいろいろ。。






きょうは



七五三☆








あさは雨でしたが、午後からは日差しがまぶしいほどの陽気になりました。








本日も


行ったり来たり


成人式の撮影も含め10件以上の着物すがたをハーベストチームで撮影させて頂きました☆









なんと

七五三撮影チーム2人はカメラマンもアシスタントも



おじ。。おにいさん?でした(笑)



しかし最強ダッグなわけで(笑)




撮影の雰囲気と写真はバッチリですよ♪

















さて







一部ご紹介。









雨上がりはしっとり奇麗。





光がなくてもひかりを創る演出。






水たまりに映る姿もかわいい2人♪






落ち葉まみれもこの時期ならでは☆






この日の神社はすごい人でしたが、みんな楽しそう♪










お家で七五三もすっかり日が暮れて、おつき様も一緒に♪




































※おしらせ








※おきゃくさまへ

撮影1週間前になっても確認の連絡がつかなかったり、ご連絡を頂けない場合、ご予約が完了されていない可能性がございますのでご注意ください!!







※相変わらず、プロアマ問わずチームメンバー募集しております!!
特にカメラマン!!プロになりたい高い志の方も連絡お待ちしております☆












※未公開ショットなど続きはinstaglamで!!

studioharvestで検索して下さい☆



























おうちで七五三♪














































☆Staff募集☆
Harvest Staff 募集します☆

カメラマン(photo.movie)

アシスタント

デザイナー

やる気さえあれば、未経験でも大丈夫です!!


興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


tell 0567 24 2737

mailはこちら

担当   マネージャー伊藤まで










友だち追加数

LINEでもお得情報発信します♫



Instagram


もはじめました☆


アカウント:studioharvest
ハッシュタグ「#スタジオハーベスト」を使って頂ければ嬉しいです♫



























































FacebookでもHarvest♫
















Push KJ