根っこが大事♪ | たくさんのえがおをHarvest♪

たくさんのえがおをHarvest♪

studioharvestのいろいろ。。




ふと




去年の今頃のことをおもうと。。



まったく変わった事もあれば


まったく変わっていない事もあったり




今この時期だからこそ


思い返すことが沢山あります。





昨年は


来年はもっと撮影を減らして、


ゆとりを持って


ストレスを減らしながらやっていこうと決めたはずでした


が、



今年の方が、昨年よりも撮影が多くなっています


しかし


不思議な事に


ストレスは全く感じていませんし、疲労具合も全然違います☆





そこにはやはり


理由があって



良い意味で変わっている事が沢山あったからだとおもいます。



ハーベストスタッフも倍以上に増えて



それぞれがしっかりと努力と役割をこなしてくれています。



あるスタッフは



業務がおわった後に自分の不得意なことをひたすら練習してから帰ったり


陰ながらの努力や


お客さまの為を思っての行動を自主的におこなってくれたりしています。



体調不良になったスタッフも、一生懸命自分の出来る事を迅速にこなしてくれて



たまった仕事も『頑張ってやります!!』と言ってくれていたり。。。



常にみんなが頑張ってくれているお陰で



良い写真がたくさん撮らせてもらえてます!!






そして




大事な根っこの部分は


いつもどんなときでも変わっていません☆








新しいメンバーや、何があってもずっとついてきてくれているスタッフと

毎日ハーベストにいられる事がすごく楽しくて幸せです♪




































ということで





根っこの部分を意識した


写真たちの一部をどうぞ★














































今日は美人さん率が非常に高かった1日でした☆





































イケメンふたりにも

木の根っこに座ってもらいました☆



お揃いのチョウネクタイがとってもおしゃれ♪



































※おしらせ








※おきゃくさまへ

撮影1週間前になっても確認の連絡がつかなかったり、ご連絡を頂けない場合、ご予約が完了されていない可能性がございますのでご注意ください!!







※相変わらず、プロアマ問わずチームメンバー募集しております!!
特にカメラマン!!プロになりたい高い志の方も連絡お待ちしております☆












※未公開ショットなど続きはinstaglamで!!

studioharvestで検索して下さい☆



























おうちで七五三♪














































☆Staff募集☆
Harvest Staff 募集します☆

カメラマン(photo.movie)

アシスタント

デザイナー

やる気さえあれば、未経験でも大丈夫です!!


興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


tell 0567 24 2737

mailはこちら

担当   マネージャー伊藤まで










友だち追加数

LINEでもお得情報発信します♫



Instagram


もはじめました☆


アカウント:studioharvest
ハッシュタグ「#スタジオハーベスト」を使って頂ければ嬉しいです♫



























































FacebookでもHarvest♫
















Push KJ