集合写真・大きな白鳥ワークショップ記~その1~ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。


本日は
先週土曜日に行われました大きな白鳥ワークショップの集合写真を

踊り終えた皆さまでとても晴れやかなお顔をされていたので
ぼかすのは勿体ないですが。。。

ブログ用にはこちらで。



このワークショップはビデオを撮るので。
前日・・・スタッフは三脚を使って
このくらいの範囲が写れば大丈夫かな~
と準備していました。

当日、先生もそのように思っていたのですが。

振付が進んでいくと・・・皆さん、スゴイ!!

スタジオの幅を全部使い切ってジャンプ!!されていたので
急遽、手持ちの撮影にしました。

その為、やや手振れもありますが
なにとぞご容赦ください。m(_ _)m

大きな白鳥の踊りは
跳んだり、高く脚をあげたりしますが。

そうしながら
のびやかに上体をつかう感じですよね~

なかなか全部をやるのは簡単ではありませんが。
できたら気持ち良いもの。

そこで日々の上体の感覚を培うには
ジャイロキネシスのクラスは
如何でしょうか。

毎週火曜日の午後に始まっています。


バレエのためのジャイロキネシス
火曜日15:15~16:45(90分)
担当講師 猪俣陽子先生





スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/