重大発表!! | STUDIO PRIME 若葉校

STUDIO PRIME 若葉校

東方神起/安室奈美恵/EXILE/AK-69などのバックダンサーとして
活躍中のインストラクターが勢揃い!
初心者から経験者まで大満足のレッスンプログラム!!
見学、体験レッスンも随時受付中です☆

こんにちは!!
とってもみなさんにお伝えしたいことがあるので、早速ブログにてご報告させて頂きますっっにひひ音譜音譜

STUDIO PRIME 発表会クラッカークラッカー
波波SUMMER JAM2014波波




な・な・な・な・なんと!!!!!

あの日本を代表するラッパー目目
S I M O N
GEST出演することに決定いたしましたぁー!!!!!!!!!!

っていってもSIMONを知らない方もいるハズ。。。ニコニコ音譜音譜
みなさんにSIMONを知ってもらいたので、いくつか動画を紹介させて頂きますッッ♥♥

ダウンこのMVには、STUDIO PRIMEのインストラクターでもあるSONNYさんがバックダンサーとして出演しておりますっっ天使流れ星流れ星


ダウンちなみにこちらは、SONNYさんが所属しているSHOWGUNというダンサーTEAMがSIMONの"IN THE BOX" という曲で踊っている動画ですべーっだ!クラッカークラッカー






いかがでしたでしょうかにゃー!?!?
こんなカッコイイSIMONのLIVEが生でみられちゃいますっっショック!ショック!
もうこれは大事件ですねっっ叫び
STUDIO PRIMEのインストラクター、スタッフ一同、このこと知ってテンションMAXでございますべーっだ!アップアップ

しかも。。。
発表会にエントリーして頂いてる方限定で,
SIMONのバックダンサーオーディションを行いますモグラモグラ
もちろん希望者のみなのでご安心下さいヾ(@°▽°@)ノ

でも、本当に貴重なチャンス星星
私なんて無理。。。なんて絶対に思わないで,
ちょっとでもSIMONのバックダンサーとして踊ってみたいという方は是非是非挑戦してみて下さいねっっ馬キラキラキラキラ
オーディションの詳細は後日報告させていただきます(‐^▽^‐)  


ちなみに...

発表会の詳細はこちらからダウンダウン

http://ameblo.jp/studioprime23/entry-11805565086.html

今月いっぱいエントリー受付中!!!!!

まだまだ間に合いますドキドキドキドキ

大手のスタジオでも見られないSTUDIO PRIMEならではのSPECIAL演出爆弾爆弾

ダンスの発表会というよりもダンスイベントヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球
ダンスにあまり興味ない方も楽しめちゃうイベントです
ニコニコグッド!ニコニコ

そんなHAPPYなイベントにあなたも出演してみませんかおとめ座!?!?

未就学生のリトルキッズクラス~大人のクラスまで様々なナンバーをご用意しております音譜音譜

SUMMER JAM2014に出演してもっとダンスを好きになっちゃおアップアップラブラブ!ラブラブ!合格
そして最高の夏の思い出をみんなで作り上げちゃいましょー(^O^)/キラキラキラキラ

一人でも多くの方が参加して頂く事を心よりお待ちしております
女の子ラブラブ男の子



何かご不明な点などがございましたらお気軽に下記までご連絡下さいヒヨコヒヨコ

〠350-0214
埼玉県坂戸市千代田3-5-10 庄司ビル1F

ぶどうTELぶどう049-277-4731

さくらんぼMAILさくらんぼstudioprime23@gmail.com

バナナHPバナナhttp://primestudio-yl.com/

いちごFacebookいちごhttps://www.facebook.com/pages/Studio-PRIME/186282558196013

オレンジinstagramオレンジDANCESTUDIOPRIME

👑STUDIO PRIME👑