blogは随分 お久しぶりの投稿です。

とても、とても、毎日楽しくエネルギッシュに暮らして……などと 書こうとした まさに今‼️

出張先の車中泊の車の中で 缶ビールをひっくり返してしまい 大慌てびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークです。

まあ、それはさておき
たくさん 色んなことが日々ありまして
今は 玉島店長は Skyくんを連れてアメリカ出張中です

Instagramで楽しい画像や 貴重な経験をさせて頂いている様子を 見ています。

帰ってからの土産話がとっても楽しみなのですが
私も出張が時々あって なかなかゆっくり会えずにいます。

児島&福田チームは  つむちゃんをスタートとして
なぎちゃん、ちーこのお産が有りました。

ただいま 仔犬ちゃんはそうぜい11匹です。

大大大家族状態です。

今はまだ ママのおっぱい100%です、が  もう少し成長すると離乳食が始まります。

あ、、、子犬用のお皿が足りない笑い泣き笑




つむちゃんbabyには、お写真NGと言われてしまいました💦









そして、来週には玉島店のリンダとメロウちゃんが お産の予定です。


リンダbabyのパパは、我が家のNEOくん


NEOくんbaby、どんな子が産まれてくるのか とっても楽しみです。



久しぶりのblog、お知らせばかりじゃつまらないですね💦


最近 体験した事!

ちーこのお産の時、帝王切開になるかな?と予想で 獣医さんへ出向きました。

獣医さんの駐車場へ着いて 1分もしないうちに ポン!と 1匹目を出産。

仔犬が自分で 袋から飛び出してきて 真っ黒ですがイイダコみたいに 暴れまくって 直ぐに自分で肺呼吸を始める😳‼️


人の手 要らずの 自立したbabyちゃんでした!


車の振動で 生まれる、と 聞いてはいましたが まさに 体現された瞬間でしたにっこり飛び出すハート