今年の夏は、なんといってもシルバーシルバーシルバー!

(いや、他にもテラコッタ、とか、人気だけどね。)
(そういえば、テラコッタ、着てないなぁ、私)

 

 

シルバー自体は三年くらい前からはやっていて、そろそろお腹いっぱい…な気持ちもあるのだけど、あともうちょっと…楽しみたいなー!

 

 

 

 

トップス:H&M(→前回のコーデ
デニム:ZARA(→前回のコーデ
フラットシューズ:farfalle(→前回のコーデ
ハット:CA4LA
時計:ダニエルウェリントン

 

 

こんばんは。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

最近、椅子に座って写真を撮るワザを覚えました(笑)。

ちょっと気に入っているので、しばらくこんな感じで撮るかも。
 

 

でも、飽きるかも(笑)。

 

 

 

飽きると言えば、シルバー。

私的には昨年?

一昨年?くらいから、シルバーブームが来ています。

 

 

特に今年の私は、これでもか!というくらいシルバーシルバーシルバー!な気分。

 

 

 

もともとシルバーとゴールドだったら、完全にゴールド派。

持っているアクセもゴールド系が多いのですが、不思議なくらい今年はシルバーが気になっています。

 

 

 

ところで。

 

 

 

シルバーやゴールドのようなメタリックカラーは、実は今年の秋冬も要チェックカラー!

 

 

 

 

この数年の軍配はシルバーが上だったのですが、この秋はゴールドがじわじわと目立ってきています。

 

 

 

つ・ま・り!

 

 

 

 

先取りファッションを楽しみたいなら、そろそろゴールドを取り入れるのがオススメ。

 

(とはいえ、シルバーも引き続き来ていますよ〜!今年シルバー買っちゃった!って言う方、ご安心下さいね♡)

 

 

 

 

なんだけども…。

 

 

 

 

私の気持ちは、まだまだシルバー寄り(笑)。

 

 

 

 

シルバーのクールな感じが、今の私にはたまらなくツボなんですよね。

 

 

 

 

というわけで、今日はブラウスも靴もバッグもシルバーというシルバー尽くしでした。

 

 

 

 

 

 

今日、明日は、朝からパーソナルファッションカラー診断+メイクレッスン。

秋以降から新しくサービス展開していく予定です。

 

 

 

特にパーソナルファッションカラー診断は、お客さまからのお問い合わせも多いのです。
 

 

 

 

 

サービスと言えば、この秋?冬?くらいからメニューを見直す予定です。

 

 

これまで以上にもっと『なりたい私』を叶えて幸せになるためのトータルビジュアルプロデュースに力を入れていきたいなぁ…と考えています。

 

 

どんな感じにしていくか…ちょっと練っているところ。

レッスン形式などもあり?

 

 

 

形になったらお知らせしますので、その時はどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

 


なお、サービスメニュー改変に伴い、料金等も変わる予定です。

現行のサービスをご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。
実施日程自体は先でもOKです。

 

 

 

---

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをアップ!
『なりたい私』を叶えて幸せになりましょう♪

 

 

 

 

■ 平日朝8時配信無料メルマガ 『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら(ただいま、9月のご予約を受付中!)


■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

 

今日のお客さま。
眉をちょっと変えただけで
印象が変わる!
…メイクって楽しいわ〜♡