こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今日は
洗えなくても後悔しないオールインワン!をご紹介します❤︎

{1EE9250B-4B40-41EB-B006-4DF73DA52BAF}


 

『家で洗えること』
これは、主婦にとっては大切なこと!

カシュクール
ガウチョ
オールインワン

魅力満載!


しかし

家で洗えない
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



正直かなり迷いましたが
トータルメリットを考え決行


結論

クリーニング出してでも
着続けます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


家で洗えないデメリットを
素晴らしく払拭してくれます!!


私は体型的に
ドルマンスリーブがあまり得意ではないので 着太りするかな?と少し心配しましたが

★カシュクールのラインの美しさ
★生地の落ち感

でクリア!


カシュクールの胸元が はだけないように
スナップボタンがあるのも 
細やかな気遣い❤︎

{D1237367-9856-4969-B7A8-E4FEE4D01C91}
ホームページより画像をお借りしました



しかし


スナップをとめると
私は なんだかバランスが悪く…
(;_;)


スナップを取ってしまいました
(>人<;)


あおいさん ごめんなさい!!
(>人<;) m(_ _)m




バストがしっかりある方は

やはりスナップがあったほうが
良いのかな?と思います



私は ささやかなバストなので

スナップを外した方が
カシュクールの落ち感が増して
首が少し長く見えるようにも感じました

★お胸がささやかな方

★首が太め
★首が短めの方は

スナップを留めないで
一度 鏡を見てみてください


もしかしたら
人によっては スナップを留めない方が
良い方もいらっしゃるのでは??と思います


ご自分のベストな位置にスナップを付け替えても良いかもしれません。


しかし
これは、あくまで慎重に!!
生地を切ってしまったり、もともとベストな位置にスナップが付いているわけなので、吟味して吟味して、ご自身の責任の上、実行にうつしてくださいますように…
m(_ _)m



スタイルデリのお洋服は
本当に色々と工夫があります…

アラフォーにはたまらない
細やかな工夫がいっぱい

ぜひ
その細やかさを味方にして
もっともっと
自分に添ってくれる洋服として
大切に着ていきたいと思っています❤︎



私は
こちらのオールインワンは
少し綺麗めに着たい!!


{C869D69F-43BF-4D97-98ED-631C4D079C1D}



ここ数年
ベタ靴が多かった私ですが

40歳も目前に迫り
気持ちを入れ替えて(笑)
最近はたくさんヒールを履くようにしています

ヒールを履き始めると
ベタ靴はバランスが悪くて
悲しくなってきますね(笑)



{DFE55F34-A2D4-48A9-ADD1-3D148ACA5667}



カシュクールの中は 白 。
(ユニクロのブラトップです)


でも
グレー でも
綺麗だと思います



私は

★コントラストをはっきりさせたい 

★カシュクールのVラインをハッキリみせることで、シャープな印象にしたい

ので、白!!



カシュクールのドレープが
とても美しいので
ロングネックレスは
あえて中にしまっています


{2E99D99F-6AFE-48EB-A324-AA54B1AC2684}



自分の欠点を受け入れ
長所を探して

少しでも
素敵にみせる努力をする


益々必要になってきているなと
ここ最近
痛感しております
(ーー;)



今日ご紹介した
オールインワン  

家で洗う派の方も
クリーニングに出してでも着るべき
素敵な大人のオールインワンです!



是非とも
ご自身のバランスで 

もっと素敵に着こなしてください❤︎


オススメです!!



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤︎


MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 39
Work      : earing designer
Height    : 162cm

★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。