こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今日は
週に半分以上はつけて出掛ける

ヘビロテチョーカーをご紹介します!


{0987625C-E56C-4812-8DB2-66067F9D93AF}
ホームページ画像をお借りしています


チェーン付きメタルチョーカー

 

大好きなシャツに合わせるのは
もちろんですが


少し胸元の詰まった

開きの少なめの
デリトップスとも

相性です!


合わせてご紹介するトップスはすべて完売商品になります…お手持ちのトップスと重ね合わせてご覧いただければと思います
m(_ _)m❤︎



首の開きが少ないトップスに
あわせるネックレスは

中途半端な長さだと
モッサリする…


そんな悩みも

このチョーカーなら
問題なしです




『アクセサリー使い』を考えるとき


耳から距離の近い場所にある
ネックレスは

イヤリングと喧嘩してしまうことが多く、ほとんどつけることはありません


◉イヤリングは必ずつけるとして…
イヤリング、ピアスは小顔効果絶大。浮腫みも誤魔化せますので必ずつけることをオススメします(笑)


◉ブレスレットもつける
たくましい腕を少しでも華奢に見せたいから 存在感のあるブレスレット…バングルは必須。


◉指輪も付けたい。
付けている方が指の動きが綺麗に見える気がする(笑)


イヤリング
ブレスレット
指輪


私の場合『この3つが必須』となると


プラス
ネックレスをあわせることは
とてもとても
難しかったのです…
(。-_-。)


しかし
くすみ始めたデコルテに艶が欲しい


このチョーカーに出会って
その問題が解決しました



アクセサリーバランスもとれ
肩が凝らない!!

{C716943F-02B2-480F-A08B-EDA78F3A7E6D}

軽い上に

この
首後ろの空き部分が

私のストレートネックの首の骨を
抑えつけないから


解放感があり

頭が痛くならず

本当に有難い。



{DECC5212-3FE2-44C2-B487-E4DA837ED720}


{7EDB94BB-A171-411F-AC9B-0166ED6F3CD8}


こちらも完売商品の
フレア袖のトップス

チョーカーは
少し隠れてしまったりしますが
それも、またいい。

(笑)


チラチラ
メタリック感が見え隠れする感じが
またバランスがとれます


いい感じだと思います








とにかく 
このチョーカー

あまりに気に入りすぎて

ストックまで買ってしまいました
(笑)


{913FEA29-A104-41B6-A72B-874C884D0C41}



★ちょっとクールさが欲しい方
★上品なメタリック感が欲しい方
★デコルテに艶が欲しい方


本当にオススメです!!



私はシルバー派ですが
ゴールド派の方はゴールドもあります


{22D990C0-5DFA-41B3-A831-D1CF20BCEEB9}

{2DAB4AFA-79E5-4F38-BB7B-4CAB7A21470E}

{5B46EB75-22C9-4BF2-B73D-D0DD8BFDD810}

ヘビロテ間違いなしだと思います…


お手持ちのデリトップスに
ぜひ合わせてみてください❤︎



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m❤︎



MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 40
Work      : earing designer
Height    : 162cm

★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。