こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今日はエレガントなワイドパンツを
ご紹介させていただきます❤︎

{704EDFD6-CFE2-4474-9D1A-D2DC821BAF19}




こちらのパンツ

先週金曜日 谷口さんが
色違いを
素敵に紹介なさっていたばかり
(>人<;)



まずは スタイルの差に
愕然となさること 間違いなしですが
チンチクリンなりに これからの涼しくなる秋を想定して奮闘してみましたので最後までお付き合いいただけましたら幸いです
m(_ _)m



さて!

勇気を出して行くぞ!

(笑)




まずは
少し着丈の短めの
黒のジャケットと合わせて

キッチリ


{262D0F04-5E17-4646-8EE2-175A96B5C16C}




同じジャケットでも

着丈を長くして
色味を変えると

また雰囲気が変わるかな?と

{CEFA989D-3B51-47EE-81ED-D9A3680B796C}




レザーもいいなぁと

{20A17B0C-35A5-42CD-AB95-B6C16528D8DF}




ロングカーディガンとの
相性も良く

縦のラインが強調されて
少しは着痩せするかも?

{2A801528-B204-400C-BCFC-BF83D916CAF4}




 もちろんシャツとの相性もよく
残暑も爽やかに乗り切れそうです

{FCAAA5E2-8971-46A1-8C86-0014569146FA}

あ、
帽子はなくても大丈夫(笑)

{5C5BCD79-6D4B-4CB3-888F-E8FDEA265A2E}

間違い探しみたいに こっそりカバンが黒になってる怪奇現象?はどうかスルーしてください(笑)



続けて写真を並べてみましたが
ある共通点にお気づきでしょうか?



答え



トップスに
全て 暗い色…ダークトーンのものを
着ているいること



実は

これには訳がありまして…


皆さんご覧になった方も
たくさんおられると思いますが

日曜日のブログを書かれている
『長谷川掛け』で有名な長谷川さんが編集長をなさっている EDIST. で企画された
こちら


Vol.1〜Vol.3  まであります!
とても勉強になりますので、ゆっくりじっくり全部お読みください!



実は

私も以前
谷口さんにラブコールをして
カラー診断していただいたのです❤︎


診断していただいた結果……

私は
Vol 2 の君島さんと同じグループ。


そして
谷口さんは 
実は
Vol.1の上之園さんと同じグループ。


これは
対照的なタイプともいえます。




私自身
パーソナルカラーの勉強をし
以前は、お客様の診断をさせていただいていた時期もあるのですが


★得意な色は分かった
★苦手な色も分かった

★でも苦手な色だって着たい!
    どうしたらいいの?


と、
どこか抜けきれない
行き詰まる感覚がありました…



それが、
谷口さんに診断していき

パカーンと脳天カチ割り大納得。


現在、理論的には無知状態のため
診断結果に従い、勘で頑張っている次第ですが




私は(EDIST.の企画の君島さんと同グループ)


★ダークトーンの暗い色が得意

★白や、白を混ぜた明るい色が苦手


なので
今回のような 
白の面積の広いワイドパンツを履く時は


トップスや小物を
暗い色味のものにして
自分らしく着こなす


という
工夫をしているわけなのです



今回、

先週 今週と
偶然にも
谷口さんのご紹介アイテムと重なり
これも良い機会かな?と
長々説明させて頂いてしまいましたが


とにかく

谷口さんは明るい色が得意
西條は暗い色が得意


なんだか単純な言い方ですが(笑)



ちょっとそんなことも気にしながら  
水曜日と金曜日のブログを
ご覧いただくと
自分に当てはめられることもあったり?
面白い回もあるかもしれません
(笑)❤︎



さぁ!

そう言っておいて……



白のワイドパンツに
白のトップスを
合わせてみましたよ!!


チャレンジャー

(笑)



{EFB09988-4EC1-4134-8342-5A5CA9598967}


★髪は黒。

★イヤリングは 黒とブルー
ダークトーンで直径5センチ近い大ぶり。

★バッグは黒。

★靴はブルー。



洋服以外は 
全て 
黒かブルー で、自分が得意な色
を持ってきています



私も
まだまだ噛み砕ききれていませんが


苦手な色の面積が大きくても

★得意な色を
顔周りに持ってきたり

★小物も得意な色にしたり

★得意な色とのバランス配分などを調整しながら


色々と楽しんでいきたいなぁと
思っています



あぁ〜
長くなり
かなり脱線もしてしまいました
(>人<;) m(_ _)m



この ワイドパンツ!

はい!

とてもエレガントで素敵です!!



クールな印象の
ジャケットや
シャツも

女らしい華を添えてくれます!



チンチクリンでも 頑張れます!
(笑)



是非是非❤︎


 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤︎


MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 40
Work      : earing designer
Height    : 162cm

★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。