こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。


今日は

色が旬!


そして

上質な肌ざわりが
最高に気持ちいい

【Made in JAPAN】センターライン裾折りワイドパンツ

をご紹介します






昨日

金城さんも
旬な色のワイドパンツを
素敵にご紹介なさっていました!



今日のこちらも
旬な色♥


昨日のコーデュロイのパンツより

黄色っぽいイメージでしょうか?



ホームページ画像お借りしました



とにかく

生地、縫製ともに美しく
うっとりします!










ホームページ画像お借りしました




ちょっと
お値段高めなだけのことはあります!



そして

なんといっても
商品説明にもあります こちら!


生地には限定された季節感はなく
4シーズンで使える!!



これは
とても とても 嬉しい!




旬な色ではありますが

旬だけでなく

これから先も
ベーシックな装いのアクセントになる
とても有能なパンツ。


大切に
履き続けたいとおもいます……




着まわし力も抜群ですよ


先日
早速に 購入した
デリの新作ブラウスとあわせて







またまた
こちらも新作ブラウスをあわせて






昨年から
大人気だった
袖口斜めカットブラウスとも





なんだか

ブラウスとあわせたくなる
パンツのようですね
(笑)



クールさもありながら
上質で
隠しきれないエレガントな様子が

そんな気分に
させるのかもしれません




もちろん、
シンプルなニットも







ザックリニットも






そして
ロングカーディガンとも





いやぁ~
思った以上に合わせやすくて

嬉しい!!



デリのお洋服って
本当にすごいですね

あおいさんのおっしゃる
デリの『醤油力』を感じます



★上質な生地と、縫製

そして

★すらりと入ったセンターラインが

★とてもベーシックであること。




『ベーシックであること』

その大切さを
最近、特に強く感じています



そして実は

いま、お気に入りのバッグと
このパンツの色がバッチリあっていて…


いやぁ
叫びましたよ!


偶然にも

パンツ
バッグ
時計
ストール

バッチリ色があっているのですから





パンツとバッチリでしょう?





嬉しくて
2回も同じ写真


本当に嬉しくて
くるくる回ってしまいました
(о´∀`о)


(笑)




黒もきっと綺麗だろうなぁ……

黒のSサイズは完売ですが
Mサイズは
まだあるようです



4シーズン使える
旬だけど
ベーシックなパンツ
【Made in JAPAN】センターライン裾折りワイドパンツ

是非とも
ベーシックアイテムの仲間入りを!



本日も
最後までお読みくださり
あがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m




MIE SAIJO

Age        40
Work      earing designer
Height   162cm
Homepage http://miebow.com



★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら