こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です



紺パンツ大好き!!

ハイウェスト万歳!!


(笑)


今日は
そんな私の 神パンツ をご紹介します





さらさらジョーゼットフロントラップパンツ



ボトムス選びが大変な私。


本当に
なかなか大変なのです



何度か書いたことがありますが

ヒップ回りより、
大転子回りの方がサイズが大きい



『大転子問題』を抱えています




サイトより画像をお借りしました


サイトより画像をお借りしました



この大転子問題の兆しは
若いときから少しありました


宝塚を退団して

運動量が減ると同時に
ハッキリと目立ち始め


結婚
出産を経て

そこに 加齢。



どんどん
悪化しているように思います…



もし、
私と同じような
大転子の出っ張りでお悩みの方が
いらっしゃったら

★ハイウェスト
★フロントラップ
★テーパード

こちらは、
オススメのパンツです


サイズなどは
しっかりとお確かめくださいませ
m(__)m



もちろん

下半身に難がない方にも


ハイウェストパンツは
足が長く見えるので


もちろん
もちろん
オススメです!



以前、月曜日のブログを担当していらしたメイクアップアーティストの波左間さんが、素敵にご紹介なさっています!

こちら★


細い!!

可愛い!!



細く可愛いあとに

パツパツ
大変お見苦しいのですが…

どうぞお付き合いください
m(__)m




春頃に購入した
デリのボウタイブラウスとあわせて





先週の土曜日のブログでの
トータルマネージャーのあおいさんの
ブラウス最強説。

私も首を、縦にふりまくります!




こちらは
柄物の今季のボウタイブラウスと




こちらのボウタイブラウスは
コーヒーのチャンキーヒールとも
相性



シャツもブラウスも大好き♥


綺麗にしたいときは

ブラウス


ちょっと
ラフにいきたいときは

シャツ


そんな使い分けをしています



こちらは
ちょっとラフに シャツ






とにかく

ハイウェストなので
脚長効果大なのです




丈の短いニットとも 好相性






あー

脚長効果は、
横向きの方が
分かりやすいかもしれませんね







もちろん
ゆったりニットとも相性





前屈みになっても
絶対に背中が出ない

という安心感は
ストレスフリーで

とても嬉しい。






短めのアウターとの バランスも良く






丈の長い
コートなどは

コートの中に
チラリと見えるハイウェスト具合いが

とにかく
脚長効果大。







そして

ウェスト部分の
ラップデザインも

とても 可愛いのです






ホームページよりお写真お借りしました


裏地もついているので

肉もひびきにくく
ストッキングも履けます



ホームページよりお写真お借りしました


本格的に寒くなったら難しいですが

春、夏、秋

3シーズンは 履けるかなと。


私は
ニットのようなマットな質感のものを
着るときは

パンツは
必ず
さらさらツヤツヤした感じの素材を
合わせるようにしています


白と黒のように
色のコントラストが強いものが
好き


素材も

マット質感のニットと
さらさらツヤツヤしたもの

などの
コントラストが強い組合せが好き。


とにかく
モッサリしない方法を
日々模索しています(笑)



今週も長々と失礼いたしました!


来週からは
少し新作イヤリングのご紹介も
少しづつ出来ればと思います♥

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m




MIE SAIJO

Age               40
Work            earring designer
Hight           162cm
Homepage http://miebow.com



★お知らせ★
STYLE DELIでお求頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたらmiebow@style-deli.comまでご連絡くださいませ
※なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。