こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。


あたたかいミリタリーシャツを
ご紹介させていただきます。





厚生地ニュアンスミリタリーシャツ​



とにかく
あたたかいです!



商品説明にもありますが

ゆったりしているので
下に着込むことも可能。



以下4枚ホームページ画像をお借りしています


私は
あたたかインナーを着て

着ています。



そして

しっかり厚生地で張りがあるので
肉を拾うわけもなく……





胸の開きも 美しく安定し





襟が立つのも嬉しい!!






前は短くなっていますが

私は
ハイウェストのボトムスに
ウエスト部分は体に沿わせたくて
少しインして着ることが多いです


インしても

丈が短いので
モコモコしなくてGOOD!
(※ハイウェストのボトムでなければインするのは難しいかもしれません)






後ろは
お尻がしっかり隠れるのも


嬉しい!

(感涙)





厚地ですが

コートを着ても
私はモコモコしませんでしたよ







スカートとの相性も良く……


フレアスカートも







ペンシルスカートも





そして

安定した胸の開きを利用して
スカーフをを巻いても

更に暖かくてなって
オススメです!






ボトムによっては
後ろ側まで入れても

シャツに張りがあるので
とても安定感が出ると思います。






もちろん!

もともとのデザインを生かして
前をインせずとも
バランスよく着られますよ




シャツ、ブラウスが大好きなので

生地も厚く
肉も、インナーも拾わずに
冬まで暖かく着られるのは

本当に嬉しい限りです!




さて、

最後に

miebow新作③を♥
m(__)m






個人的には

miebow の matchbow (マッチ棒)

と呼んでいます(笑)



Line002 となります。




★ 丸顔
★ エラ張り
★ 下ぶくれ

などの悩みをもつ方に

特にオススメの
イヤリングです。



イヤリングで
シャープな縦ライン を作ることで

顔が スーッ と見えます。



前日

食べ過ぎ、呑みすぎて
浮腫んでいる日……

食べ過ぎが続いた日などの


お助け イヤリング にもなります

(笑)






ラインはシンプルで
シャープな印象ですが


先端に着いた
小さなコットンパールが

女性らしいソフトな印象も。



そして

イヤリング金具の
前と後ろには

SWAROVSKIの石を。




お色は

ゴールドとシルバーの
2色展開となっています。





あぁ

今日も 長くなってしまいました!

最後までお付きあいくださり
ありがとうございますm(__)m



来週も
どうぞ宜しくお願いいたします!



MIE  SAIJO

Age              40
Work            earring designer
Hight           162cm
Homepage http://miebow.com