アースのワイドパンツの着回し *その2*:ZARAのデニムクロップドトップスが可愛いバランスに | 東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京で30代以上の方を対象にパーソナルスタイリストをしている高尾香織のコーディネート日記です。ビジネススーツやオフィスカジュアルのスタイリング、骨格診断、お買い物同行などしています。



こんばんは

暑いですね。涼しい日はないかと
週間天気予報を見るとマークが続いていて
余計に暑苦しくなってしまいました

さて本日のコーデは、earth, music and ecology のワイドパンツを
使ったその2。→その1は★こちら★

薄手のコットンで、体に密着しないワイドパンツは
猛暑の日々には快適です~


トップスはZARAのショート丈のノースリブラウスを。
158センチの私でこの丈なので、かなり短め。
ボリュームの重いボトムと好相性ですね

小柄であればあるほど、本日のコーデのトップスのような
1センチの影響力が大きくなっていきます。

もちろん既製服が自分のベスト丈で売られている
訳ではないのですが、意識してみているうちに、
なんとな~く「いけそう」な感覚が分かってきたりします


キャメルカラーの細いベルトは、サンダルと同じ色です。
ラフィアバッグのパーツもキャメルなので
たまたまですが、小物の色が揃っています


ガウチョパンツの流行も秋からも続くようですので
クロップドトップス、上手く取り入れていきましょう

本日もご訪問ありがとうございました


本日の着用アイテム
トップス/ ZARA
パンツ/ earth, music and ecology
ネックレス/ ノーブランド
ブレスレット/ REAL/LIFE
イヤリング/ Jewelty
ベルト/ ノーブランド
バッグ/ Helen Kaminski
サンダル/ GAP