天海祐希@グータンヌーボ | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

昨夜のグータンヌーボ 



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  画像はHPよりお借りしました


メンバーは、 マツコデラックスさん ・ 天海祐希さん ・ 江角マキコさん


アラフォー代表、Autumn代表って感じの天海祐希さん

私のカラー診断では 必ずと言っていいほど お名前が出ます。


骨太、お顔のパーツ・体型ともにシャープでストレート

身長も高い天海祐希さんは 男性に甘えるのが苦手だとか・・・


「私って ガンガンガンって強そうな感じでしょ~あせる

って海見さん・・・


いやいや ホントは甘えたい気持ちもあるんだけど

ご自分のイメージ=強い女性 って 思って そうできないんでしょうね・・・


同じく アラフォー・Autumnの私

「うんうん、わかるわかる~うんうん



そして こちらもアラフォー 江角マキコさん

長身で サバサバされていて 天海祐希さんと似た部分はありますが

お顔のパーツが ちょっと丸くカーブしています。


全体的な骨格などから フリフリやガーリーはお似合いになりませんが

天海さんに比べると 「女の子」な部分がチラホラ見え隠れ・・・ハート


キュートな部分 お持ちな方だなぁ~って。


外見も トークから見える中身も ついついウォッチングしちゃいます。



「結婚した自分が想像できない・・・」

と おっしゃっていた 天海祐希さん・・・


「私も あなたが結婚したところ 想像できないわ・・・」

そうおっしゃるマツコさんとは 本当に仲良さそうで 見ていて気持ちよかったですね。



ペタしてね