パーソナルスタイリスト:よくある質問 | 福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

色使いと小物使いを得意とするファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURAです。福岡市内で一般女性向けのパーソナルスタイリストとして活動中。お客様一人ひとりの頑張り過ぎない『私らしいオシャレ』探しのお手伝いをしています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

お読みいただき、ありがとうございます。


2015年3月から一般の方向けにスタートしたパーソナルスタイリングも、


現在、独身、既婚有職者、専業主婦問わず20代後半から60代後半と幅広い年齢の女性の方々にご依頼いただいております。


本当にありがとうございます。


皆様一番最初は勇気を出してご予約してくださるのですが、


皆様からいただくお問い合わせ、質問の中で多いものを集めましたので、
初めての方など、ぜひ参考にされてください。



☆☆☆☆☆☆☆

Q.料金や時間などを教えてください。

A.ありがとうございます。料金などの詳細はこちらをご覧ください♡
(2016年12月より料金改定)



Q.当日はお友達を呼んでもいいですか?

A.ご自宅コーディネート、ショッピング同行ともに、限られた時間の中で無駄のない動きをしたいため、見学は基本的にはお断りしております。お友達も近い将来パーソナルスタイリングをご依頼いただけることをお約束しての見学は可能です。



Q.前日予約は可能ですか?

可能です。
まずはメールよりお問い合わせください。


Q.子供がいるのですが、大丈夫ですか?

ご自宅コーディネート、ショッピング同行ともにお子様がいらっしゃっても大丈夫です♡ただ、コーディネートや試着など短い時間の中で行いますので、コーディネート数が減ってしまう可能性もあるため、その辺をご理解いただいた上でご予約くださいませ。
現にお子様がいらっしゃる中でのご自宅コーディネートも、以前にご依頼いただいております。
ちなみにショッピング同行はまだいらっしゃいません。



Q.ご自宅コーディネートをお願いしたいのですが、家が散らかっていて、手持ちのお洋服もたいしたものがないので恥ずかしいです。


大丈夫です!!恥ずかしくないです♡
ご自宅コーディネートは畳一畳くらいのスペースを使ってコーディネートをしていきますので、散らかっていてもスペースさえ確保出来れば大丈夫です。
また、お手持ちのお洋服が素敵になるようにスタイリングさせていただきますので、お手持ちのお洋服は恥ずかしがらず全てお見せください♡タンスの肥やしを蘇らせましょう!



Q.グループショッピングは出来ますか?

基本的にはマンツーマンのスタイリングを大切にさせていただきたいので承っておりません。グループショッピングをご希望であれば時間と料金ともにその都度設定させていただきますので、ご相談くださいませ。


Q.ご自宅コーディネートはしたことないのですが、ショッピング同行からお願いすることは可能ですか?

基本的にはご自宅コーディネートコースからご依頼いただいております。
そうすることで、無駄買いを防いだり、お客様の好みを知った上でショッピング同行を行うようにしております。
ご自宅が県外の方や、結婚式などがある方などのご新規ショッピング同行などは可能となります。
まずはなんでもお気軽にご相談くださいね!


Q.支払いは現金ですか?

はい。現金のみとなっております。


Q.男性なのですが、パーソナルスタイリングをお願いできますか?

申し訳ありません、パーソナルスタイリングは女性のみとさせていただいております。ご依頼された女性のスタイリングの余った時間で御主人さまや息子さんなどのお手持ちのお洋服をスタイリングすることは可能です。


Q.自宅が福岡市内ではないのですが、大丈夫ですか?

基本的に活動は福岡市内とさせていただいております。
これまで、糟屋郡、北九州市小倉、春日市、久留米市、熊本市など福岡市外にも伺っておりますが、市外は出張費、交通費を別途いただいております。
また、駐車場の有無を伺っております。

福岡市内から伺いますので
公共交通機関や自家用車で行ける場所のみ伺わせていただきます。
最寄り駅からご自宅までの距離などによっては残念ながら伺うことが出来ない場合もあります。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!





以上が、お問い合わせの多い質問です。


新しい質問がありましたら、こちらに随時付け加えていきますので、


よろしくお願いいたします。


女性の皆様からのご依頼お待ちしております♡


officeboxfashionbranch@gmail.com

{A9501AF5-27DC-44C0-8AE6-EC746655A6CC:01}

Instagram♡motokotakamura♡