【ご自宅コーディネート】お客様感想 本当に好きなスタイルはトラッド! | 福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

色使いと小物使いを得意とするファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURAです。福岡市内で一般女性向けのパーソナルスタイリストとして活動中。お客様一人ひとりの頑張り過ぎない『私らしいオシャレ』探しのお手伝いをしています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!


スタイリストのMOTOKO TAKAMURAです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お客様のお宅へ


ご自宅コーディネートに行ってまいりました。




◯お客様は?

40代前半  既婚  OL 
159cm    9号  23.5cm



◯お悩みは?

・自分に似合う色、スタイルがわからない

・コーディネートがうまくいかず、同じお店で全身揃えてしまう

・洋服はあるのにコーディネートがマンネリ化している

・お仕事とプライベートで着るテイストを変えたい







お客様の普段のコーディネートはこちら。


{42C74F4F-CA83-482C-B948-38542344B6C6}

お店で購入したそのままのコーディネートとのことでした。



こちらも活用しつつ、普段あまり活躍していなかったアイテムも利用して、


{32CE24D8-D183-43E5-8EBE-FF5661923ACA}

2時間で約30パターンくらいのコーディネートを提案させていただきました。



本当に好きなスタイルはトラッドスタイル。

なのに、手元にはトラッドなアイテムが少ない。と感じておられました。

大丈夫です、

手元にあるお洋服でしっかりトラッドスタイルに仕上げました。






最後に、お客様より感想をいただきましたのでご紹介いたします!!



コーディネートは、自分じゃ思いつかないような案を沢山だしてもらえて、本当に目からウロコでとても楽しかったです。
作っただけで一度も使ってないアクセサリーがあんなに使えるなんて!思ってもみませんでした。しかも逆さま使いで。

気に入ってるのに合わせ方が難しくて使いづらかったアウターも何パターンもコーディネートしてもらえたし、全部のコーディネートが凄く満足で、微妙かな、、と思えるものは一つもありませんでした。(洋服屋さんでは大体3つに一つは微妙ですが)しかも私の好みも考慮してもらってるものばかりで。

洋服を選ぶ時の注意点もなるほど!と思える理にかなったもので、今まで買ったもので失敗したものが何故ダメだったのかが明確に分かりました。

と、長くなりましたが、本当に有意義な時間をありがとうございました。大満足です。次はお買い物もお願いします。




お忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございました。
感想も本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
ウルウル(T_T)
お客様のお好みを掴むのが得意な方なので、お手持ちのお洋服を見せていただいたりお話をさせていただくとだいたい理解します。
これからもお役に立てるように頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
ショッピング同行も楽しみにしています、ありがとうございます!!







{9C30024C-7F4A-4114-9C74-8E62D0F4ADDF}